SSブログ

いつもの散歩道

ato&meru.JPG

どんな匂いがするんだろうか・・・・私も仲間に入れてほしい時もある。

3_28.JPG
kuro_F3_28.JPG

こんな花などを見ながら歩いています。
[わーい(嬉しい顔)]
meru3_28 (5).JPG

あ~あ、美人さんなのにぃ。どうしてそんな顔するのかなぁ~。本当に写真嫌いっ
[あせあせ(飛び散る汗)]
momo3_28 (5).JPG

桃の花。かわいいつぼみです。

なかなかアップできず。。。桜の開花は早いものです。

sakura3_28 (2).JPG

ないす壱!(17)  ことのは(13)  この記事の引用(0) 

nice! 17

コメント 13

HAL

大きな口も美人の証拠ですね^^
by HAL (2008-03-31 01:50) 

tonkichi

何の匂いを嗅いでいるのでしょうか?
きっと、仲間の匂いがするのでしょうね。
お花がたくさん咲いている素敵な散歩道ですね。^^
by tonkichi (2008-03-31 05:32) 

雀の涙

この犬はもしや・・・と過去の記事をたどってみたら・・・
なんと!紀州犬ではないですか!(*ノノ)キャ
実家にいる頃、12年くらい飼っていたんです♪
メスでした。紀州犬大好きです♪可愛い(*v v)
by 雀の涙 (2008-03-31 08:24) 

TOU

ここ掘れワンワン・・・・・ザクザクかも?
by TOU (2008-03-31 08:29) 

ピヨコ

たしかに。
自分も仲間に入れて欲しいときありますねー。
いったいどんな匂いがしてるんだろー(^^)
もう春なんですね♪
by ピヨコ (2008-03-31 11:11) 

hiro-m

住んでる所が北国なので春をあまり感じませんが
あ~もう春なんだな~って思いますね^^
by hiro-m (2008-03-31 16:25) 

まるまる

xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございます^^

HALさん☆
うちの子を美人とおっしゃっていただいてありがとうございます。嬉しいです~^^
今年8歳ですが、いつまでもヤンチャです。

tonkichiさん☆
お友達の匂いかもしれないです。2人で興味深々。
何でも知りたいけど、そういうわけにはいかないようです。
仲良さそうにしていて、安心だけどちょっと焼もち焼きたい気分の時も多いかも♪^^

ぴーすけ君さん☆
ご訪問ありがとうございます^^

雀の涙さん☆
過去の日記見ていただいてありがとうございます。
そうなんです。紀州犬です。出身は、女の子が「和歌山」で男の子は「東京」です。うちの子はボケボケしてます。
雀の涙さんのお宅にもいらっしゃったんですね。
うちは今年、9歳と8歳になります。^^
滅多に「ワン」と言いません。。。が、まだまだオモチャで遊んでいます。

はくちゃんさん☆
ご訪問ありがとうございます^^

TOUさん☆
財布から福沢先生を取り出し、匂いをかがせ目の前で確認させましたが「ここ掘れワンワン」で出てきたのはカメとモグラでした。。。(泣)
相手はお友達にもなれないと言っているのにぃ。。。

たねさん☆sanjinsaiさん☆
ご訪問ありがとうございます^^

ピヨコさん☆
なかなか仲間には入れてくれません。(泣)
そうなんです、こちらは春です。NYはいかがですか?
散歩道は河原でいろいろな花を見る事が出来ますが、折角のこのシーズンの皆とお花見、暫くしていません。「今年こそ!」と思っていたらさっきまで雨でした。まだ散ってないといいのですが・・・^^

miiyaさん☆
ご訪問ありがとうございます^^


by まるまる (2008-03-31 16:25) 

まるまる

hiro-mさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2008-03-31 16:41) 

サスまま

私もどんな匂いを嗅いでいるのか気になっています^^;
魅力的な匂いなんでしょうね~。
1ヶ月前まではモノトーンだったところも、いろんな草花が活気付き華やいできましたね♪
春はウキウキです^^

by サスまま (2008-03-31 23:25) 

ピカチュウ

今晩は、犬は飼い主に似ると言います なんだか素顔を
見てしまったような… 当然色白で、肌の色艶が
綺麗と言う事ですよ
by ピカチュウ (2008-03-31 23:38) 

まるまる

orange-becoさん☆たろちぅさん☆
ご訪問ありがとうございます^^

サスままさん☆
サスままさんもいつも気になっているようなコメントをブログに書かれていますよね~^^
なんだか仲間外れにされている気分になっちゃいます。
私の散歩道は、河原沿いで草花、桜や桃の木を眺めながら歩くことができます。これからは、アジサイが沢山咲く頃だと思います。
環境的には幸せな場所です。^^
でも、たまにはお出かけしたいかなぁ~はぁ~

ピカチュウさん☆
(笑)そうです。私もよく大口を開けています~!よくご存じで!しかも、写真撮られるのは大嫌いです。。。
一緒かもっ♪
by まるまる (2008-04-01 13:37) 

ami

ワンズが そろって匂いを嗅ぐ姿が
かわいいわ。 どんな匂いがしたのでしょうね。

by ami (2008-04-02 17:27) 

みちかα

携帯で写真を撮られていたんですね!私は携帯を持っていなくてよくわかりませんが、難しいのでは…犬もお花もきれいに撮れるものなんですね♬写真も全くの素人なのでこんなことしか言えないww
by みちかα (2010-02-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。