SSブログ

2008-06-08

もう1ヶ月くらい経ってしまいますが、載せてみます。
ボタンの花。
光を放っています。なんだか幽玄です。^^
botan.JPG
畑に咲いたハナダイコン。
hanadaikon (2).JPG


大阪に行った帰り道での事。
浜名湖P.Aにて食べたアイス。
なんと、緑の方が
うなぎ味
もう一つの方は
わさび味
是非お試しください♪

unawasaice.JPG

親が100円ショップをスタートさせました。
もちろん生産物限定です。
かわいい感じでできました。かぶです。^^

yasai (2).JPG
きゅうり
yasai.JPG
ナスももう取れます。
yasai (5).JPG
こちらは第二弾きゅうりyasai (6).JPG
トマトがこんなに大きい。
yasai (3).JPG
ついで・・・penne.JPGこのトマトを使ってこれを作りました。

Newton TLT 行政書士最速版◆これなら今年の試験にも間に合う!◆

ないす壱!(23)  ことのは(22)  この記事の引用(0) 

nice! 23

コメント 22

HAL

なんで光ってるんだろ~~

不思議ですねー
by HAL (2008-06-08 15:18) 

Mitty

ボタンの花。
なかなかに幻想的。
幽玄って例えは正に!ですね。

うなぎ味にわさび味・・・。
えぇ~、これは美味しい・・・のですよね?(笑)
一体どんなフレーバーなんでしょうか?
by Mitty (2008-06-08 15:33) 

吉之輔

初めまして、幻想的ですね、あのボタンお花の
光り。私の家内の実家も同じ仕事してますよ。
だから色々助かっています。
これからも宜しく。
by 吉之輔 (2008-06-08 16:25) 

enosan

わさび味はいいとして、うなぎ味のアイスってどうだろう。油っこくないのかなー。まぁ鰻の本場だからなー。
by enosan (2008-06-08 17:07) 

めぎ

あ、このカブ、最近ドイツでも売られるようになったんですよ。時々買って、浅漬けにして食べてます。
by めぎ (2008-06-08 19:21) 

ぴーすけ君

取れたては美味しいでしょうね^^
by ぴーすけ君 (2008-06-08 20:23) 

JJ

野菜の100円ショップ<<
いいですね~、この不景気なら大繁盛ではないですか?

幽霊・・・・朝もやにフラッシュたきました?
by JJ (2008-06-08 21:07) 

orange-beco

畑のお野菜、美味しそうですね。
野菜を作れる人は器用でいいなぁ~と思います。
by orange-beco (2008-06-08 21:42) 

ami

牡丹の花、何か訴えていたのでは?
もしかして 妖精がいたのかも知れません。
お母さんの 野菜 毎日でも買いに行きたいです。

by ami (2008-06-09 09:31) 

minibullsasu

えぇ~、うなぎ味!うなぎ好きとしては試してみたい!!

お野菜、どれも美味しそうですね♪
我が家にはぬか床があるので、これからの季節、かなり楽しみなんです^^
まるまるさんちとご近所さんだったらいいのにな・・・。

by minibullsasu (2008-06-09 10:58) 

あきら

わさび味のアイスは食べたことがありますが、うなぎ味は・・・どんなんだろう。
by あきら (2008-06-09 23:11) 

k-sakamama

白い牡丹、幻想的で、ミステリアスですね。
野菜、助かりますねぇ~^^
by k-sakamama (2008-06-09 23:17) 

たろちぅ

光ってるのはバイオなんとか?
キルリアン写真みたいな?

ペンネ、好きなの。うんまそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by たろちぅ (2008-06-11 09:57) 

imu

大きなトマトですね~!
うなぎ味とわさび味のアイス、私も行ったら食べてみます!
by imu (2008-06-11 15:10) 

sanjinsai

ウナギとワサビのアイスに興味がわきました。
一度食べて見たいです。
by sanjinsai (2008-06-11 15:58) 

ツキヒメ

う、うなぎ味のアイスって…
さすが浜名湖P.A.
by ツキヒメ (2008-06-11 21:24) 

まるまる

Krauseさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

HALさん☆
不思議です。^^

Mittyさん☆
やはり幽玄より幽霊かもっ^^;
うなぎ味フレーバーですが、蒲焼風味でしたよ。^^
少し、生っぽい感じです。(笑)
不思議発見ですねっ。

吉之輔さん☆
身近に農家がいると嬉しいですよねっ。
親に「トマト頂戴」と言える環境で幸せだと思ってます。
それはお得だからではなく、採れた手だからです♪

xml_xslさん☆
takemoviesさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^







by まるまる (2008-06-12 19:00) 

まるまる

enosanさん☆
おっしゃるとおり、脂っこかったです。(笑)
鰻の蒲焼味で本場を感じました。

thalerさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

めぎさん☆
かぶはドイツにはなかったんですか!(過去)
浅漬け美味しいですよねっ♪

ぴーすけ君さん☆
やはり採れたてが美味しいです。^^

by まるまる (2008-06-12 19:04) 

まるまる

JJさん☆
朝もやは無かった気がしますが。。。携帯カメラで撮りました。下のハナダイコンの前でした。
だけど、やっぱり幽霊っぽいかも♪
野菜、連日売り切れです。

orange-becoさん☆
sasasaさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

amiさん☆
妖精!素敵な感じです。^^
優しい気持ちの人には見えるかもしれないですねっ。

な。さん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

さすままさん☆
鰻味、一度是非っ♪^^
ご近所には農家の軒先で売っている所は無いんですか?
ご近所でしたらぜひっ♪

あきらさん☆
鰻味は、鰻の蒲焼味でわさびとはあいませんでした。
鰻の味はバッチリしましたよ!

k-sakamamaさん☆
光ってますよねっ。撮っても不思議っ♪←オヤジっぽです
野菜、美味しいです。^^








by まるまる (2008-06-12 19:16) 

まるまる

nyanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

たろちぅさん☆
>>キルリアン写真
をネットで調べてみましたっ。此花、人の手を広げた位大きいんです。なので肉眼でも「わわわ」と思うので白が飛び散った?!のかなぁ。。。とか^^
ついでペンネ生トマトが美味しかったです。^^

imuさん☆
食べ物は説明より味わったもの同士の話が面白いです。是非1度っ♪

sanjinsaiさん☆
下にアイス屋さんのリンク貼りますっ。
是非、行って見てください。^^

月ヒメさん☆
ちょっと、ビックリでしょ^^
よい経験しました。^^


by まるまる (2008-06-12 19:35) 

まるまる

自分のコメントが記入しにくい状況です。
なので、ごめんなさい。

わさび、うなぎ味のアイス屋さんのリンクは↓
http://www.donatellos.co.jp/shop_do_s.php?target=6
です。
by まるまる (2008-06-12 19:36) 

まるまる

向日葵さん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2008-06-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。