SSブログ

ご訪問者様へ [日記]

コメントのお返しもおろそかにしたままで本当に、ごめんなさい。

少し時間が経ち過ぎてしまいましたので、皆さんのいつもながら暖かいコメントを有難く頂戴しつつ新規作成でブログを書いてしまいました。

 近況ですが、元気に過ごしています。^^

パソコンも開いていましたが、作成物におわれるようにその後画面を見ずに閉じていました。

ちょっと、肩が痛くて←言い訳ですねっ。。(汗 画面を見るのが辛かったのです。

気にはなっていて、コメントは頂いてすぐに拝見させて頂きました。

本当にいつも書いて下さる方々には、感謝していました。

だって、嬉しいから。。。元気になれます。

まだ暫く仕事に専念せねば、追いつかない事が多く、ブログを少しお休みします。

ご心配や不愉快な思いをされた方がお出ででしたら、心よりお詫び申し上げます。

また、ご訪問下さいました方々には心よりお礼申し上げます。

現在ここ埼玉は、暑すぎも無く寒すぎも無く、過ごしやすい陽気です。

一気に作成物をやっつけてまた皆様の楽しいブログを訪問したいと思います。^^


ないす壱!(22)  ことのは(8)  この記事の引用(0) 

nice! 22

コメント 8

みみちゃん

こんにちは。
おつかれさまです!!
どうぞ、お気になさらず、マイペースで!!
by みみちゃん (2008-09-20 23:14) 

Mitty

毎度、こんちわっ♪

何事もマイペースって大事だと思います。
自分の好きな事こそ、自分のペースで。
だって好きでやってるンですから♪

まずはごゆるりと余裕をもって、
無理の無いカタチでの復帰をお待ちしておりますぅ♪
by Mitty (2008-09-21 10:20) 

Pace

貰ったコメントで元気が出てくる感覚、分かります!
あまりご無理なさらぬよう、マイペースで続けて下さい。
by Pace (2008-09-21 15:20) 

poyoyon

お仕事大変そうですね。お体にお気をつけて下さいね!
ブログ復帰お待ちしております。
by poyoyon (2008-09-22 00:14) 

enosan

そうだよ、どんなことがあっても仕事優先だ。
少なくとも私は仕事優先で40年やってきた。それには悔いがない。
by enosan (2008-09-22 09:06) 

minibullsasu

お気になさらずノンビリと^^
お仕事(あっ、ムリか・・・)、家事もノンビリとムリをなさらず。
お帰りを楽しみにお待ちしております♪

by minibullsasu (2008-09-22 10:07) 

JJ

リラックス&マイペース!
by JJ (2008-09-22 15:17) 

yukitan

マイペースが一番ですね。
by yukitan (2008-10-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。