SSブログ

ご無沙汰しておりました。 [日記]

大変ご無沙汰しております。
恥ずかしい位に時が経ってしまいました。。。(^^;
忙しいのはみな同じことと思います。。。なので言い訳がましい事は書けません。
そして、私は元気にやっておりました。
ご心配くださいました方がお出ででしたら、心より感謝とお詫びを申し上げます。
本当にごめんなさい。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
また、急きょブログをストップするかもしません。ちょっと、勉強も兼ねてやることを増やしてみました。
近況ですが・・・
トマトネタも忘れられたころと思いますが、実はまだ プチトマトが花を咲かせ、実をくしています。
なので、幾日経ったのか私にはカレンダーをしっかり見るまで気づかずという始末でございます。
うちのトマトと私はちょっとズレているのかもしれません。。。(笑)
そして名の通り、私はさらに ○○ しました。
そして悩んでいたことろ、↓ ↓ ↓ このような動画を見つけました。仲良くできそうです。^^
動画がなかなか始まらない時は → Cat Stuck in a Box をクリックしてください。

ないす壱!(16)  ことのは(11)  この記事の引用(0) 

nice! 16

コメント 11

enosan

ご無沙汰です。お元気のようで何よりです。猫ちゃん見ていると罪がない。面白い。
by enosan (2008-11-16 09:03) 

Mitty

お久しぶりですぅ。(≧▽≦)
お元気そうで一安心でゴザイマス♪

Blog更新の方は、まったりとご自分ペースで
イっちゃいましょう。そーゆースタンスが一番ですよ。

で、動画見てみました。
なんともキュート(〃▽〃)
箱に突入した後の、後ろ足と尻尾が何ともいえない♪
ニャンコ好きなMittyとしては、大満足な動画でした。

実家のニャンコも、何かこう“魅せる技”でも
あればイイのになぁ(*-∀-)ゞ
by Mitty (2008-11-16 12:05) 

yukitan

猫ちゃん可愛いですね!
箱の穴の中に入りたがるんですね~
by yukitan (2008-11-16 15:05) 

sakuran-pon

ちょっと太めの猫ちゃんが箱にぎゅうぎゅうづめで、その箱に「Diet」って書いてあるのが面白いです♪
by sakuran-pon (2008-11-16 20:51) 

Pace

お元気そうで良かったです!
1箱でも無理なのに、2箱チャレンジするとは(^^;
しかも何回も諦めずに!無理だろう~と思いつつも、
心の中で応援してしまいました。
by Pace (2008-11-16 21:21) 

みみちゃん

こんにちは。
どうもでーす!!
マイペースで行きましょう、
楽しくないとblogじゃないから……。
by みみちゃん (2008-11-16 22:43) 

まるまる

peaceさん☆
ご無沙汰しておりました。
ご訪問ありがとうございます。またよろしくお願いします。

enosanさん☆
ご無沙汰しております。またコメントをいただけてとても嬉しいです。^^ 久々なので楽しい話題から入ろうと思いました。^^

くらいふさん☆
ご無沙汰しておりました。
ご訪問ありがとうございます。またよろしくお願いします。


Mittyさん☆
ご心配いただきとても嬉しいです。^^ もうとっくにマイペースにさせてもらい、申し訳なく思ってました。^^
そうなんです、この猫ちゃんの後姿がなんともかわいいっ。
体系は私と似てるものの、技ではすっかり負けてしまいました。(笑)
Mittyさんのご実家の猫ちゃん、今度紹介してください~♪

yukitanさん☆
ご無沙汰しております。
そうなんです♪箱に入ろうと頑張っているところがnice!でしたっ♪

sakuran-ponさん☆
ご無沙汰しております。
おおっ!diet の文字印象に残りましたか!実は私もっ!
以前、「バドガールの衣装を着てみたい!」と友人に言ったら、「ビールの箱かぶっておいたらどうですか?」と言われたことがあることを思い出しました。(笑)

peaceさん☆
ご無沙汰しております。
そうそう♪チャレンジャーですよねっ。
最後にくぐった時は「おおっ!」って思いました。^^
あんなに頑張ったくせに、箱がお腹にはまった時の顔がなんとも言えません・・・

みみちゃんさん☆
ご無沙汰しております。
^^ はい、マイペースで行こうと思います。^^
皆さんのブログ(まだ全部じゃないのですが)新たに拝見させて戴いてなんだか「ホッ」とした感じですっ♪

by まるまる (2008-11-16 23:12) 

Akisan

まるまるさん
ご無沙汰です!
お元気ですか~?

ゆるりゆるりと行きましょう。
(半分は自分に言い聞かせてますけど・笑)
by Akisan (2008-11-17 15:19) 

サスまま

お久し振りです!
お元気そうで良かったです♪

猫ちゃん、Dietのベストがよくお似合いで^^
ビローンと伸びた後ろ足、たまりません♪♪♪

by サスまま (2008-11-17 20:44) 

まるまる

Akisanさん☆
ご無沙汰しております。こんにちは!かなり、ゆるくなってしまいました。。。(汗  
そう言っていただけると「ホッ」とします。ブログはのんびりしちゃいそうです。。。^^;Akisanさんも、おからだに気を付けてくださいねっ。

サスままさん☆
ご無沙汰しております。ご心配ありがとうございます。^^
dietも数か月前心に決めたもののリバウンド。この猫ちゃんには共感できるものを感じました。(笑)
by まるまる (2008-11-18 10:56) 

moonrabbit

ヾ( ̄ー ̄ )どもども
by moonrabbit (2008-11-18 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。