SSブログ

埼玉県南部今日は雨 [日記]

今、雨が降っています。

このことろ、ずっとお天気が良かったので、丁度良かったのかもしれません。。。

しかし、寒い・・・

ストープが有難いです。^^

今日は、忘年会で久々に会った友人の車中に忘れ物をしてしまい届けてくれるとの事。

仕事のキリをつけて、お出かけしようと思います。

ただの日記です^^;


ないす壱!(11)  ことのは(8)  この記事の引用(0) 

nice! 11

コメント 8

tonkichi

東京も今朝冷たい雨が降りました。
どんどんと寒くなっていきますね。^^
by tonkichi (2008-11-27 20:22) 

JJ

雪はまだ山だけですね!

by JJ (2008-11-27 21:44) 

みみちゃん

こんにちは。
い~んじゃないでしょうか??
こういう記事も。
by みみちゃん (2008-11-27 22:20) 

Mitty

ちょいと前までは、お日様も出ていて、
昼間は暖かったですよネ。
ま、朝晩の冷え込みはキツいですけど。

でもやはり季節はもう冬。
ここ最近の雨で、日中もすっかり寒くなり、
Mittyもすっかり風邪っぴき(笑)

ゴホッゴホッ・・・。
会社の皆に伝染してやるぅ(笑)
by Mitty (2008-11-28 09:39) 

ダー

確かに・・・寒いです♪ ((((・_・|ブルブル!|_-))))
by ダー (2008-11-30 07:51) 

まるまる

tonkichiさん☆
日が暮れるのが早くなりましたね。ですが、イルミネーションや星空が綺麗な季節でもありますね。^^

JJさん☆
JJさんの方面は雪が降っているようですね。これからは、大変な季節だと思いますが、風邪など召されませんように・・・

みみちゃんさん☆
なんだかネタ切れで、こんな風になっちゃいました。。。
(笑)そう言っていただけるとホッとします。

yukitanさん☆
enosanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

Mittyさん☆
風邪、大丈夫ですか?私のまわりにも、風邪っぴきがどんどん増えています。
空気が乾燥しているのでしょうか・・・
時間がある時はあったかくしてゆっくり休んでくださいね。

ダーさん☆
関西の方もやはり寒いですか?
冬も本番になりそうですね。
今年は災害などがありませんように・・・
by まるまる (2008-11-30 19:00) 

Pace

”忘年会”という時期になってきましたね。
って、早いですね。もうやったんですか?(^^;
by Pace (2008-11-30 23:52) 

まるまる

Paceさん☆
(笑)はい、やっちゃいました。。。^^;
例年より10日位遅かったです。ハハハ
年末はみな仕事が忙しくなっちゃうもので、体も元気な11月にやる事にしてました。
by まるまる (2008-12-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。