SSブログ

男の子育て [エコロジー・生活に関すること]

噛みつかれても耐えている図

悪戯がすぎるのでお仕置きの図

家の中はいつも賑やかでした。(笑)


外だと一人遊びも上手なんだけど・・・

ひとりお散歩の図

いつもこうだったら安心なんだけどなぁ。。。

母の顔で暖かく見守る図

早8年、時が経つのは早いものです。

「お母さん~がんばってね~」

と皆に声をかけられ張り切ってお世話していました。

・・・・オス

 

だよね。。。(汗

 

夫婦

ではなく

すっかり

兄弟?親子?家族?

になったこの子たち。

仲はとってもよいです~

私はちょっとだけ悩む、、、、

♂ワンガールフレンドの女の子のお母さんに

「○○くんは、女の子に興味無いから♀♂かな?」

と、言われてしまった。

がんばってほしいんだけどなぁ。。。

ホワイトプランをたてておくれよ~


ないす壱!(20)  ことのは(12) 

nice! 20

コメント 12

ダー

おっ!!! 

       『お前にはまだ早い!!!』・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-05 09:37) 

minibullsasu

久々の登場ですね☆
まるまるさんの先住犬の育て方が良かったから、きっと仲良くやっているのでしょうね^^
サスケとさぷりもこんな風になるのかなぁ・・・。
また、upしてくださいね~♪

by minibullsasu (2008-12-05 10:41) 

まるまる

ぴーすけ君さん☆
ritzyさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

ダーさん☆
「男は我慢、でも痛い。」とも言ってました。(爆笑)
笑ってみてた私も鬼飼い主かもっ♪

今造ROWINGTEAMさん☆
plastic-eraser75さん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

さすママさん☆
さすママさんのHP本当に可愛かったです。思い出してしまい載せました。
私の育て方は、、、汗 わりと放任かもしれないです。(笑
この2人、本当は夫婦で子犬を心待ちにしている人も多い組み合わせで私も心から子犬見たかった。。。女の子は、1年待って、周りの方々の協力を得てやっと我が家にやって来ました。
この2匹に子犬がいないと絶える血統が出てくるかもしないんです。
一時期、本当に悩みました。
でも今は心から「今のままでいいからずっとそばにいてほしい・・」と思ってます。
私の親もおんなじ気持かな。。。(笑

ChinchikoPapaさん☆
paceさん☆
takemoviesさん☆
nyanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2008-12-05 16:08) 

k-sakamama

可愛い~です。
おとうさんワンコ、しっかり子育てしてますね。^^
遊びながら学習するんですね。
ハグしたいです。。
by k-sakamama (2008-12-05 18:34) 

みみちゃん

こんにちは。
あはは……ほのぼのしてますね♪
ペットの♂♀の関係は、難しいですね……。
本人たちの意志だけでなく、
もしも子供が生まれたとしたら、
その子たちが不幸にならないようにするのも、
飼い主の責任だと思いますから……。
by みみちゃん (2008-12-05 22:06) 

まるまる

miiyaさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

k-sakamamaさん☆
不思議な事に、乱暴ですが大きな怪我はしていないんですよ~こうして加減を覚えているみたいです。^^
私がハグすると逃げます。。。(汗 笑
正直、仲間に入りたかったですね。^^

みみちゃんさん☆
最近のこの犬種は産まれても兄弟が少ないみたいです。
この2匹の親元の人たちも心から子犬を望んでいました。
もちろん、私も。。。
ちなみに、両犬兄弟は3頭ずつです。
犬といえども、最近事情が変わっている様子です。。。
かなり希望は薄そうです。。。その件についてはちょっと悲しいです。むしろ、今産まれてくれたらどの子も手放せないかもしれないです。。。。(汗
by まるまる (2008-12-06 02:29) 

Mitty

いやーーーーーん♪
可愛すぎるっ、このコ達!!
Mitty、実家には犬と猫がいたのですヨ。
まぁ犬は随分前に大往生しましたけど。(´;ω;`)

いわゆる甘噛みってヤツは自然に覚えていくンですよね。
ワンコって不思議。そして決して裏切らない。
色んな事を教えてもらいましたよ、ワンコには。

はぁーうぅーー。
尻尾ブンブンさせながら、
飛び掛ってきたあの日々が懐かしいですなぁ。
うんうん。
by Mitty (2008-12-06 04:00) 

まるまる

Mittyさん☆
おほめにあずかり光栄です。^^
かわい~という声が聞こえると目がキラキラするんですよ。この子たち。。。(笑)
ですが、動きが少ないので「喜んでるの?」と聞かれる事しばしば、、、ハハ
Mittyさんのお家(実家)もニャンもワンコもいらっしゃったんですね~
やっぱり家族になるといつまでも思い出が残るものですよね。。。
Mittyさんのご実家のニャンちゃんの登場も楽しみにしています♪

by まるまる (2008-12-07 14:53) 

まるまる

HALさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2008-12-07 14:55) 

moonrabbit

生物(なまものではありません)は見ていて飽きないですね(^^
by moonrabbit (2008-12-07 18:50) 

まるまる

enosanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

moonrabbitさん☆
私たちと、動きが全く違うんですよね。。。(笑
混ざりたいけどついていかれません。。。(泣
by まるまる (2008-12-07 22:12) 

Pace

うぅ~かわいいです~(’’)
犬大好きなんです♪
by Pace (2008-12-09 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。