SSブログ

今日が終わりそうです。 [日記]

時間が経つのが早い。

師走だから余計にそう感じるのかもしれません。

去年までだと、食べ物のことばかり考えてました。

そろそろ「おせち」の準備、そして大掃除。

今年はおせちを作るのは、難しそうです。

おせちを作るよりホームページを作るという変わった年越しになりそうです。^^


ないす壱!(10)  ことのは(6)  この記事の引用(0) 

nice! 10

コメント 6

Mitty

いやぁ、もうすっかり年の瀬ですね。
毎週末ごとに忘年会やら、何やらで飲む機会も増えて・・・。
うんうん、これはもうしょうがない。
しょうがないよなぁ♪

ところで、早速Firefoxを導入してみました。
いやぁ、軽い軽い♪
貴重な情報、ありがとうございました^^
by Mitty (2008-12-11 21:42) 

まるまる

うんだ、うんだ。しょうっがない(笑)
忘年会は楽しまなきゃねっ♪。
私も誘ってもらいたい。。。(笑)

導入してみましたか。
いいですよね~
やっぱり錯覚ではなかったんですね(笑)
私も早く本格移動しよう。^^
by まるまる (2008-12-11 23:34) 

吉之輔

お早うさんです。ホームページお作りに、ホームページ
ビルダーを使うと簡単ですよね。
店のHPは商売用に息子が作ってます。
私のは息子に作ってもらい為したが、更新燃せず
ソネブロをシンクしています。そこに違うブログをとも
思ってますが。
by 吉之輔 (2008-12-12 09:38) 

minibullsasu

大掃除か・・・、忘れたい言葉です(>_<)
犬が2匹に増え、汚れは4倍、いや10倍になりました~^^;

何かとせわしない季節ですので、風邪などひかないようお互い気をつけましょうね☆



by minibullsasu (2008-12-12 10:50) 

まるまる

nyanさん☆
paceさん☆
orange-becoさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

吉之輔さん☆
こんにちは。^^
ホームページビルダーでソネブロも書いてらっしゃるんですね。^^今度やってみます。^^
息子さんが作ってくださったのをきっかけに、ブログを楽しんでらっしゃるなんて、良い親子関係ですね。^^
新規ブログが立ち上がったら、また遊びに行きます~^^

enosanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

サスままさん☆
かわいさ2倍でお掃除10倍。。。(笑)
想像できます。^^
子犬の頃は、「早く大きくな~れ。」と思ってました。
病気はするし暴れるし。(笑)
他人は「子犬のうちが可愛い。」と言いますが、いつでも可愛いのに変わりないし、この大惨事、どうする~の方が大きかったです。(笑)
だけど、さすがに8年も経つと懐かしい。。。^^


by まるまる (2008-12-12 12:28) 

まるまる

HALさん☆
k-sakamamaさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^


by まるまる (2008-12-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。