SSブログ

お誕生日まで [日記]

12月に入り私もまた一つオバさんになります。

物忘れも多くなりましたので、来年このブログを見た時に「あ~去年はこんな感じだったんだ~」というのを残したくて、今月の誕生日までは

ノンストップブログ決行!

と思い、毎日書くようにしています。

しかし、忙しい時期に生まれたものだとつくづく感じます。(笑)

ご訪問などいただいているにも関わらず、マイペースにやってます。ごめんなさい。

誕生日以降は、またかなり まったり ゆったり のんびり ブログになりそうです。^^

なので 「まるまる急に毎日張り切ってるよ~」というのはこういう事なのでよろしくお願い致します。


ないす壱!(18)  ことのは(9)  この記事の引用(0) 

nice! 18

コメント 9

Pace

ノンストップブログ!すごいです!
私は毎日などとても無理です・・・。(^^;
ぜひ頑張ってください♪
by Pace (2008-12-15 01:48) 

enosan

ひょっとして12月24日クリスマスイブじゃないですか。
私の姪がその24日誕生日なの。
ノンストップブログ頑張って。
by enosan (2008-12-15 10:17) 

まるまる

xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

paceさん☆
私も、毎日は無理な口ですよ。^^
だって、今までの日記・・・(笑)あまり書いていません。。。(汗
あと数日は毎日書こうと思います。^^

HALさん☆
papaさん☆
shinさん☆
ぴーすけ君さん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

enosanさん☆
姪御さんも12月生まれなんですね!24日とは!!!
同じ12月生まれがいると嬉しいです。^^
私は20日です。20日までがんばります♪^^

さすママさん☆
ChinchikoPapaさん☆
西尾征紀さん☆
翠川与志木さん☆
takemoviesさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2008-12-15 15:23) 

Akisan

まるまるさん
お、もうすぐですね~、お誕生日。
20日だとクリスマスと一緒にされちゃいませんでしたか?
私は微妙に離れているので、しっかりセパレートでした(笑)
by Akisan (2008-12-15 15:56) 

Mitty

うひゃぁ!!ま、毎日更新!!
凄いですなぁ!ってか大変ですよ?(笑)
かくいうMitty、Blog発足から2ヶ月ほどは
毎日更新してました^^;
いやぁ、今思い出すと寒気がする(笑)

もうすぐお誕生日なのですね。
12月生まれのまるまるさん。
この連続更新が終わった日が、お誕生日なのですね♪
by Mitty (2008-12-15 20:24) 

まるまる

Akisanさん☆
一緒でしたよ~^^モチロンっ♪
Akisanさんも12月産まれなのに、しっかりセパレートという事はケーキもプレゼントも2回ももらえるという事なんですねっ(笑)いいなぁ~

paceさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

Mittyさん☆
・・・毎日といっても。。。(^^;ゞ
今までが今までですから・・・ハズカシイですよ。
12月に入ってからの事ですし、正確には1か月も続いてないかもっ♪
しかし、去年は何してたんだっけかなぁ???
なんだか思い出せないんですよね、、、(汗
来年はこういう事もないだろうし。。。
とにかく頑張ります。^^
by まるまる (2008-12-15 21:02) 

JJ

会社の日報は毎日書いておりますが・・・。
by JJ (2008-12-15 21:40) 

まるまる

JJさん☆
毎日書く日報。(笑)懐かしい。。。
まるまるサラリー時代はルートセールスでした。
社内で女性は1人。初らしかったです。(笑)
今はいるのかな?あの業界っ。^^
by まるまる (2008-12-15 21:42) 

ritzy

すすすばらしい!
体調崩されませんように。
楽しみにしております♪
by ritzy (2008-12-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。