SSブログ

わ~ん [日記]

予定外~

迫ってる迫ってる・・・という状態だったのを、忘れてた・・・(汗

12月5日~ぁ!

ほったらかしにしちゃったよん。

と意味不明の日記を書くまるまる。

ちょっとだけパニってます。

でも有言実行。。。という事で、ごめんなさい~♪

 


ないす壱!(15)  ことのは(6)  この記事の引用(0) 

nice! 15

コメント 6

k-sakamama

良くわからない~(笑
兎に角、頑張って!!
by k-sakamama (2008-12-17 09:07) 

吉之輔

お早うさんです。何でパニってるのか
判りませんが、取りあえず頑張って下さい。
by 吉之輔 (2008-12-17 10:57) 

JJ

無理はせぬ方が・・・。
by JJ (2008-12-17 19:30) 

Mitty

迫っている、迫っているぅ~!
何かはワカリマセンが、乗り越えられますヨ!

Mittyも迫っている、迫っている・・・。
明日は健診の日・・・。ってかもう間に合わない(笑)
今更焼け石に水。メタボ健診、ドンと来ぉ~い(爆笑)
by Mitty (2008-12-17 20:49) 

Pace

ど、どうされちゃったんですか?!
by Pace (2008-12-18 00:32) 

まるまる

ご訪問いただきました皆様へ♪

この度は、意味不明のブログにも関わらず、沢山の方にお越しいただきまして本当にうれしく思っております。
また、ご心配いただいている文面も頂戴して有難く思っております。
皆さまも、お忙しい事と思いますが、くれぐれもご自愛くださいますように・・・
by まるまる (2008-12-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。