SSブログ

大変ご無沙汰しております。 [日記]

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいました。本当に、ごめんなさい。

さて、これまでは、元気で忙しかったのでついついさぼってしまったブログ・・・

ところが、今日は風邪をひいたもようです。。。

こんな日に復活なんて。。。と思ったのですが、雑感も日記も話題が乏しく、しかもスピーディーに過ぎゆく毎日。。。もちろん、そのような方も多いはずなのですが、、、(汗

梅の花が咲いた事(汗。。。もう満開なのだ)がビックリしている今日この頃。

雪が見たかった事だけが後悔・・・う~ん。

こうなると、埼玉もドカ降りしてくれた大晦日が懐かしいです。

今年、積もる雪は一度も見る事が出来ていません~。

温暖化が相当すすんでいるのでしょうか・・・暖かい。

ストーブも、昨年ほどガンガン焚かなくとも大丈夫。。。

いろいろ心配になりますが、張り切っていきたいと思っています。


ないす壱!(13)  ことのは(10)  この記事の引用(0) 

nice! 13

コメント 10

ダー

ヽ(^o^)丿お久でぇ~す♪

ご帰還早々の風邪ですか!?!?!? お気をつけ下さいネ♪

                             <(_ _*)>

by ダー (2009-02-25 08:02) 

nyan

おお!お久しぶりです!
by nyan (2009-02-25 09:02) 

enosan

風邪はこじらさないように早く治して下さいね。
そうだ、こちらもこの冬はエヤコンはほとんど使わないしストーブも使うことが昨年より少ない。
by enosan (2009-02-25 10:21) 

まるまる

ダーさん☆
お久しぶりです!^^
なんとかは風邪ひかない・・・アレ嘘だと思うよ。(笑

nyanさん☆
お久しぶりです!学校をさぼった時のような復活感です。(笑)ちょっと照れますねっ^^

enosanさん☆
やはり暖かいですか!冬なのに「暑い」と思う事のある今年ですよねっ。この前半袖の人がいましたよ。
by まるまる (2009-02-25 10:32) 

minibullsasu

おかえりなさい^^
いかがしているかな?と心配してました。
早くお風邪もよくなるといいですね☆
お大事にしてください♪

by minibullsasu (2009-02-25 10:44) 

Kenclip

お久しぶりです。
更新が無いので、どうしたのだろうと思っていました。公私ともに忙しいのは現状を考えれば良い事と解釈します。
お風邪は早く治してくださいね。
by Kenclip (2009-02-25 18:21) 

tonkichi

お久しぶりです。
風邪お大事に・・・。
また、更新楽しみにしています。( ^^) _U~~
by tonkichi (2009-02-25 18:27) 

まるまる

たねさん☆
xml_xslさん☆
yukitanさん☆
お久しぶりになります。ご訪問ありがとうございます。^^

minibullsasuさん☆
心配かけてゴメンナサイ&ありがとうございます。
滅多に薬を飲まないせいか、風邪薬の効きが良く、今日は爽やかです。^^
また、遊びに行きます~^^

Kenclipさん☆
お久しぶりです。^^
お陰様で、忙しい事は良い事だと思います。^^
ブログにてご迷惑をおかけしている事がちょっと汗です。^^;
いつもご訪問ありがとうございます。^^

tonkichiさん☆
お久しぶりです。^^ご訪問ありがとうございます。^^
すっかり春色になってます。ちょっとサボりすぎました。
これに懲りずに遊びに来てください~

JJさん☆
今造ROWINGTEAMさん☆
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。^^

by まるまる (2009-02-26 09:36) 

まるまる

shinさん☆
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2009-02-26 10:58) 

まるまる

きぃ*さん☆
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2009-02-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。