SSブログ

本来、「初心忘れるべからず」かな? [日記]

ブログは便利です。

アクセス解析を見ていて、以前に書いた記事「笑う門には福来たる」を自分で読み返してみました。

最近の私・・・・少し荒んでいるかもっ♪(笑)←顔は笑って心は「泣」なんって

自分で書いた記事なので、余計に感じるのであります。

人様に言っている場合でなく、「一日一回は笑顔」を忘れずいなくてはいけませんね。

気をつけようと思う今日この頃です。

前向きにいかなくちゃ。^^

でも。。。たぶん私を知っている人は、、、

「悩みなんてないでしょ!」と思っているさ。

でも、悩みのない人なんていないと思うんだけどなぁ。。。

ポジティブに考えると、こう思われるという事は良い事。

そうだ、ここを売りにしよう。そうしよう。

ブログ日記は手軽で便利。

そう思う今日でした~。


ないす壱!(10)  ことのは(4)  この記事の引用(0) 

nice! 10

コメント 4

まるまる

nyanさん☆
今造ROWINGTEAMさん☆
きぃ*さん☆
xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^




by まるまる (2009-02-26 19:38) 

ダー

確かに悩みのない人はいないでしょうね~!!

私の場合・・・食で吹き飛ばしてますけどネ♪

                      (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-02-26 21:13) 

k-sakamama

笑顔は幸せな気分になれますね。
私もこところ忘れています。 反省です。


by k-sakamama (2009-02-27 15:28) 

まるまる

Kenclipさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

ダーさん☆
食で吹き飛ばす!それはいいですっ^^
私。。。汗。そうしたところより一層メタボリックになりました。(笑)これも食で吹き飛ばす事としますっ

enosanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

k-sakamamaさん☆
忙しくて(-ε-)←こんな顔
不機嫌で(-ε-)←こんな顔
が増えてまいりました。。。私
反省とそしてまた(-ε-)←こんな顔
でも笑うとなんだかすっきりしますよね^^

by まるまる (2009-02-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。