SSブログ

また寒い [日記]

寒いけど少し安心しています。

今年はどうしても満開の梅林に行きたい~

どうか、、、どうか、、、少しでも長く咲いていてくれますようにっ♪

朝、道を歩くとほんわか花の香りがします。

とっても気持ちいいです。

梅林の真ん中で梅の花に囲まれてお茶をすすりたいなぁ~


ないす壱!(17)  ことのは(11)  この記事の引用(0) 

nice! 17

コメント 11

ダー

本日、近畿中北部は・・・ミゾレです・・・(;^_^A アセアセ・

by ダー (2009-02-27 08:44) 

enosan

まだまだ咲いているよ。でも今日は一日中雨の予想だ。
by enosan (2009-02-27 09:44) 

k-sakamama

こんにちは~
私も今年はまだ梅見いってません。
まだ、間にあうそうですよ~
行きたいですぅ~
お天気になるといいなぁ~



by k-sakamama (2009-02-27 15:26) 

tonkichi

梅に囲まれて、お茶をすする。
贅沢なひと時ですね。^^
by tonkichi (2009-02-27 19:17) 

JJ

今週はずっと曇り、雨・・・雪も少なくて助かりますが・・・。
春は遠いです。
by JJ (2009-02-27 21:37) 

Pace

ご無沙汰しておりました!
先日近場で梅の花を見てきました。
まるまるさんも梅が見れますように♪
by Pace (2009-02-28 00:08) 

みみちゃん

こんにちは。
こういう日記もいいですねえ……。
by みみちゃん (2009-02-28 12:52) 

Mitty

お久しぶりでぇーーす。
熊本は連日の曇り、もしくは雨でちょい肌寒い。
でも今夜東京に帰ってきたら、更に寒い!!
なんだかんだで熊本は暖かったみたいです^^
熊本の梅はちょい散り際でしたね^^;

そーいえば、先日東京でも雪が降ったそうですな。
何故に私が留守の時にそんなイベントが起きるのか・・・。
by Mitty (2009-02-28 22:54) 

まるまる

nyanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

ダーさん☆
実はその日、雪に代わりました。積もっても綺麗かな?と思うくらいの気持ちでしたがすぐに溶けてしまいました。

shinさん☆
さすママさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

enosanさん☆
行かれる範囲での梅の情報を見ています。^^
この前の雨で散っていなければいいけど・・・・
楽しみにしています~

xml_xslさん☆
今造ROWINGTEAMさん☆
わかって建築さん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

k-sakamamaさん☆
ご無沙汰していて本当にごめんなさい。前回k-sakamamaさんからコメントをお返ししていませんでした。
また、ご訪問をありがとうございます。
梅はまだどうにか間に合う所もありそうですね。
お互い行かれるといいですね♪

tonkichiさん☆
本当、贅沢な時間だと思います。^^
梅に囲まれてゆったりお茶!いいですね~^^
できればお団子も付いていると尚いいです。(笑)

JJさん☆
雪国地帯のJJさんには少し失礼な発言かもしれないのですが、滅多に雪を見られない地域の私は、この景色に憧れます。綺麗です。^^
雪が積もった時の静けさと、綿帽子をかぶった銀世界。
なんとも言えない美しさを感じます。
ですが、どうぞご自愛くださいますように。

Paceさん☆
ご無沙汰しております。また、ご訪問ありがとうございます。
近くで梅を見に行かれたんですね!^^ いいですね~
私も、絶対に一か所は見に行こうと思っています。
応援ありがとうございます。^-^

みみちゃんさん☆
ご訪問ありがとうございます。
素直な気持ちを書き記してみました。(笑)
最近は、室内ばかりで、季節に置いていかれています。(笑)つまらない日記が増えてしまうかもしれないけど、どうぞよろしくお願い致します。

Mittyさん☆
ご無沙汰してごめんなさい。また、前回コメントなしにしばらくのお休みをお許しください。
熊本出張お疲れ様でした。
今回の雪が降った日は、北海道の気温を一時下回ったほど寒かったらしいです。^^
こちらは「雪」というとイベントになりますよね。(笑)
東京を車で走ってましたが、こちらの人は雪に弱いのですっごいトロトロ運転になっていて、予定時間をオーバーしてしまいました。(笑)
梅も寒さで散らずにOK!と思っていたら、雨がミゾレに変わった瞬間「駄目かも知れない・・・」と一瞬落ち込みました。
めげずに梅林を探して行ってみたいな~とまだ思ってます~


by まるまる (2009-03-01 12:17) 

まるまる

くらいふさん☆
ご無沙汰しております。^^
ご訪問ありがとうございます。^^嬉しいです。
by まるまる (2009-03-01 12:18) 

まるまる

Krauseさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

by まるまる (2009-03-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。