SSブログ

花火大会のお知らせ [千葉・南房総観光]

千葉県南房総市の岩井海岸で花火大会があります。

そのお知らせです~^^

場所 南房総市 【岩井海岸】

とき 8月5日(水曜日)
詳細確認の為のホームページは、 こちら 
をご覧ください。
南房総市富山町HP参照

昨年の感想 海上から打ち上がる花火は、とても綺麗でした。(写真・・・聞かないでください。。。(泣
昨年は、携帯で撮ってました。。。^^; で、近所の花火は周りが明るくなんとか撮れたので去年載せましたが、(朝霞花火記事はここ) ここの花火は1枚もまともに撮れたものがありませんでした~なので今回、文字のみで御説明です(汗))周りが真っ暗なので、花火が映えます!花火を見ながら、BBQをやっている人や、ちっちゃいシートに肩を寄せ合うカップルや、浴衣姿の家族連れなど、それぞれ皆のんびり花火を見ていました~。
昨年は、海の家で生ビールを飲みながら、の花火見物をしました。^^

晴れていれば花火の余韻を、波音をバックに星空を見ながら過ごす事もできます~^^

私は今年仕事の為、残念ながら行く事ができませんが、去年見たから、、、ウン、しょうがないっ。
もし、行かれた方がお出ででしたら、今年はお土産話で楽しもうと思ってます♪


ないす壱!(75)  この記事の引用(0) 

nice! 75

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。