SSブログ

ブログについて [日記]

いつも、この様な拙いブログにお越しくださいまして、
本当にありがとうございます。

====ご報告と現況====

「nice!が押せない。」 「コメント欄がうまく動かない。」

など、ご報告を伺っております。

私の方も、よくわからない現象なのですが、

皆さまのブログに伺わせて戴いた際にも

若干この様な事がありました。

「なんで、うちのブログだけ来ない~」など、

気分を害された方がお出ででしたら、どうぞ、お許しくださいませ。
その様にしているつもりではないのですが・・・・

時々、nice!欄が表示さない
コメント欄に記入したものの送信されない
ブログ表示にかなりの時間がかかる。

などの現象があります。

なんだか、曜日や時間帯でこの様な事が・・・

改めて、伺おうと思っていたら、

忘れてしまった[たらーっ(汗)]

など、まるまるドジな所もあるようです。

 

 

また、当ブログは、

nice! コメント欄未記入でも

お越し下さいました事を

心より嬉しく思っております。

気楽に、お時間のある時に

「フラッ♪」 とお立ち寄りくださいませ。


ないす壱!(139)  ことのは(21)  この記事の引用(0) 

nice! 139

コメント 21

HitMit

こんにちは。
今日は nice! は押せましたが、
このコメントが ゲスト のモードでしか書き込めません。
他の方のところでもときどきなりますね。
So-net blog の問題では?
by HitMit (2009-10-17 16:49) 

yakko

こんばんは。
今日はniceが入りました。コメントはゲストです。
私にもniceが入らないとか、左が欠けるとか
ありましたが、自分ではどういうことかよく分かりません。やはりsonnetさんの問題かな(?_?)
by yakko (2009-10-17 17:37) 

ぶう

こんにちは。
日ごろFirefoxを使っていますが、上のお二方と同じ現象が起こります。
Safari,Opera,Google Chrome,IE8でも確認してみたら、
nice!欄、コメント欄ともに、きちんと表示されました。
なので、nice!はFirefoxから、コメントはIEから書き込みました。
やはりソネブロの問題ではないかと…。
by ぶう (2009-10-17 17:50) 

びくとる

nice!欄が押せないことありましたが、メンテナンスで
少しは良くなったのでしょうかね。
by びくとる (2009-10-17 20:52) 

yanasan

nice!、コメント欄ともに、きちんと表示され無い事が起きるのはソネブロでは日常茶飯事ですから、気にならなくなりました。・・・・
by yanasan (2009-10-17 21:36) 

こういち3

そんなに御気になさらず。
特に気にせずゆる~く続けたいと思ってます。
by こういち3 (2009-10-17 21:51) 

ゴーパ1号

へんてこ現象は、私も慣れてしまった^^;
はははは^^;
by ゴーパ1号 (2009-10-17 21:59) 

ハードロック芸人

ボクは、Safariを使っています。変な現象になったことは、少ないです。稀にありますけど、あまり気にしないようにしてます。
by ハードロック芸人 (2009-10-17 22:12) 

えるさら

so-netさんの問題ですよね。
気になさることはないと思います!!!
by えるさら (2009-10-17 23:04) 

がま親分

皆さんが言われている現象、私はあまり直面したことがないんですけどねぇ・・・。
気にするほどでもないでしょう!!
by がま親分 (2009-10-18 01:10) 

未来

お互い気楽にやりましょう。
余り気になさらないようにして下さい。

by 未来 (2009-10-18 07:18) 

Mitty

Nice!とコメの表示。
ハイ、これはソネブロの仕様ですナww
時間を置くと以外に表示されたりするのですよね。
まぁコレはもぅ諦めてますww

だもんで、まるまるさんもお気になさらずに♪
by Mitty (2009-10-18 13:52) 

たかれろ

夜中の0時付近は,ダメダメですね^^;
by たかれろ (2009-10-19 00:26) 

SIBA

コメント欄がゲスト扱いされる時、
根気よく待っていれば、書き込み出来る時があります。
サーバー増強したはずなのに、まだまだ、重いですね。
by SIBA (2009-10-20 10:03) 

まるまる

HitMitさん☆
やっぱりなりますか。。。どうぞ、懲りずに、お時間がある時にでもフラッとお越しくださいますように。。。^^

yakkoさん☆
そうかもしれないですね。。。ブログ始めて間もなかったり、この現象の経験のない人に誤解のないようにちょっと書いてみました。どうぞ、これに懲りずお時間のある時にでもフラッと遊びに来てください。

ぶうさん☆
おおっ、そこまでしてコメントを本当にありがとうございます。嬉しいです。どうぞ、お時間のある時にお越し下さるだけでもとっても有難いので、無理なさらないでくださいませ。私も、そうなってしまったらごめんなさいの時もあるかもしれません。

びくとるさん☆
良くなってくれると嬉しいですね。^^
でも、ソネブロの方々は良い方が多いので、ここで続けてみようと思っています。^^

yanasanさん☆
結構、多いですよね。(笑)どうぞ、これに懲りずにお時間がある時にでもフラッとお越しくださいませ。^^

こういち3さん☆
そう言って下さると、ホッとします。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。^^

ゴーパ1号さん☆
笑うしかない時、ありますよね。^^
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

ハードロック芸人さん☆
そう言って下さるとホッとします。これからもよろしくお願いいたします。^^コメントをありがとうございます。

えるさらさん☆
コメントをありがとうございます。^^ホッとします。どうぞ、これからもよろしくお願いたします。

がま親分さん☆
そう言って下さるとホッとします。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。^^

未来さん☆
そう言って下さるとホッとします。^^どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。^^

Mittyさん☆
いつもコメントをありがとうございます。^^
そう言って下さるとホッとします。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

たかれろさん☆
0時前後は、ホントに特にきついですね。^^;
回線の関係もあるのかなぁ。。。
これからも、よろしくお願いいたします。^^

SIBAさん☆
そうなんですよね。。。皆さんの所を回ろうとしても、4-5時間かかってしまった事もありました。
トップ⇒記事 まで調子よく行って、その後、フリーズも時たま。。。他のブログはかなり軽いように思えます。
でも、ソネットさんの方々が良い方多かったり、記事が綺麗なので、ソネットさんは続けたいです。^^


by まるまる (2009-10-20 14:32) 

まるまる

お越し下さいました皆様へ

いつもこの様なブログにお越しくださいまして、本当にありがとうございます。^^
至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
by まるまる (2009-10-20 14:33) 

の

余り気にしないで下さいマセ~(^^)v
ウチもコメもナイスも出来ない事ありますから、、、
by (2009-10-21 00:47) 

どるふぃん。

この記事にはまったく同感です。

いろんなことがあるほうがおもしろい!

という精神でいきましょうね。
by どるふぃん。 (2009-10-21 16:24) 

吉之輔

お早うさんです。そう言うことよくあるのですよ。
どうしてかなぁ。またお暇な特にお訪ね下さい。
by 吉之輔 (2009-10-24 08:41) 

まるまる

のさん☆
コメント返しが遅くなり申し訳ありません。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします~。^^

どるふぃんさん☆
コメント返しが遅くなり申し訳ありません。
>>いろんなことがあるほうがおもしろい!
なんだか、嬉しいコメントです。^^
そうですよねっ!^^前向きにっ

吉之輔さん☆
コメント返しが遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
by まるまる (2009-10-31 19:15) 

bamboosora

お久しぶりです。
ずいぶん前ですが、So-netブログで「nice!」表示が突然出なくなったブログが
有りましたが、1週間ぐらいしたら、復帰してましたよ。
他には、せっかくコメントしたのに、次の日に確認したら、
載ってなかったこともありましたよ。
こういうことって、よく有るんですかねェ。
うちのブログでも有るのかなぁ?
by bamboosora (2009-11-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。