SSブログ

従姉妹が来た~ [リアルタイムネタ]

韓国にお嫁に行ってしまった従姉妹が帰国。
久々の再会でした。

電話を戴いたので、早速遊びに行ってきました~^^

「ハイこれ、少しだけどお家の方へねっ」

韓国お土産1

とこんなお土産を戴き、

「これは使ってねっ。」

韓国お土産2

とBBクリームをお土産に持ってきてくれました~

BBクリーム、買おう買おうと思いつつ初めてGET!
嬉しいですっ♪

お花見シーズン、日差しが気になり出す今日この頃、丁度良かった~!
SPF25 まるまるには丁度良いのですっ♪

ブログだとどこにいても見えるから今日はちょっと私用でメッセージをばっ。

ありがとう[揺れるハート]
ないす壱!(156)  ことのは(11)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 11

OMOOMO

よさげなクリームですね。
by OMOOMO (2010-03-30 19:44) 

mari

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
BBクリーム使ってみたいですね。
とってもいいんですよね?(^^)
by mari (2010-03-30 21:25) 

jm-hmc

こんばんわ☆
ご訪問&nice!ありがとうございます!
BBクリーム・・・私も購入しようか迷っています(^^;)
使ってみた感想教えてください(^^)
また来ます(*^^*)
by jm-hmc (2010-03-30 23:08) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
私も気になりつつ購入できないBBクリーム。
SPF25はいいですねぇ♪

by えるさら (2010-03-30 23:22) 

ゴーパ1号

使用感レポ待ってまーす^^
by ゴーパ1号 (2010-03-31 00:22) 

b.b.mk2

BBクリーム、なんていい名前のクリームなんだ(笑)
BebleshBalmでBBなんですね。
僕のBBはJohnLenonの曲名からです。
by b.b.mk2 (2010-03-31 01:27) 

まるまる

OMOOMOさん☆
使ったらレポ書きますねっ♪

mariさん☆
こちらこそご訪問ありがとうございます。^^
BBクリームずっと気になっていました。^^
使ったらレポ書きますねっ♪

jm-hmcさん☆
こちらこそご訪問ありがとうございます。^^
BBクリームずっと気になっていました。^^
使ったらレポ書きますねっ♪

えるさらさん☆
こんにちは。
BBクリームずっと気になっていました。^^
使ったらレポ書きますねっ♪
SPF強すぎると調子悪くしたことがあるので、この位だったら大丈夫そうかな。。。なんって^^
でも、もうすでに色黒です。。。^^;

ゴーパ1号さん☆
は~い。使用感レポ書きます~。^^
滅多にお化粧しない私には良いグッズと期待大です。^^

b.b.mk2さんの☆
そうなんです。最初 b.b.mk2さんを見てこのクリームを思い出していました~。^^
良い名前のクリームなので使用感も期待大です。^^
JohnLenonさんは、偉大な方です。
私も好きです♪

by まるまる (2010-03-31 11:56) 

newbau

こんにちは!ご訪問&nice!ありがとうございます。
私の姉が去年韓国に行った時、お土産にBBクリームを買ってきてくれました。なかなか使い心地はよかったですよ^^
  newbauスタッフ Kより~
by newbau (2010-03-31 13:06) 

まるまる

newbauさん☆
こちらこそご訪問ありがとうございます。^^
よかったんですね~。いっそう♪
ちゃんと使ってみるのが楽しみです♪
使用感レポ書きますね~^^

by まるまる (2010-03-31 22:03) 

いのっちまま

知ってます^^イッコーが使っているって
やつですよね〜私も、兄が2年前に韓国へ〜〜〜
ファンデーション、美容液買って来て貰いました!!
by いのっちまま (2010-04-01 22:47) 

まるまる

いのっちままさん☆
BBクリームって沢山でているみたいです。^^
私も以前買おうと思ったけど、これと違うパッケージでした~。
試供品を試したりしたけど、このクリーム割とさらさらして良いみたいです~。
お兄さん、もう韓国いかないのかな?^^
by まるまる (2010-04-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。