SSブログ

マイクロトマト [栽培・植物に関すること]

ちっちゃな食べるトマト!”マイクロトマト”


マイクロトマトの画像


可愛いトマトを発見しました!
マイクロトマトです。
1個貰って食べたら、味が濃い!
スナック感覚で、ひとつまみお話ししながら食べるのにも最適かな~と思いました。
ヘルシーなデザート感覚野菜!
上品につまむ姿もなんか絵になりそうな気がします。^^

マイクロトマトの画像


まだ生り始めだそうです。
あまりの可愛さに、思わず食べたい! と思ってしまうトマトちゃんでした。^^
ないす壱!(42)  ことのは(6)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

ヤシチ

マイクロトマト
本当に可愛いですね。
「思わず食べたい!」って言うのもよくわかります。
by ヤシチ (2010-07-12 08:45) 

ゴーパ1号

生っている所を見た事がありますが、
一瞬、赤いブドウなのか?と思うほどのサイズですよね。
by ゴーパ1号 (2010-07-12 09:11) 

つなみ

まあ♪可愛い♪
育ててみたいです^^
by つなみ (2010-07-12 21:27) 

Mitty

ヘルシーでキュートなトマトですネ。
Mittyの第一印象・・・。
うーーん冷え冷えのマイクロトマトにマヨネーズ・・・。
酒進むんじゃね?的なww

あぁぁぁ、台無しだぁぁ^^;
by Mitty (2010-07-12 21:53) 

よいこ

手に乗せたら、どれだけ小さいかよくわかりました。
一寸法師のご飯ですね
by よいこ (2010-07-13 14:31) 

youzi

小さいトマトにビックリって感じですね。

by youzi (2010-07-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。