SSブログ

大曲全国花火競技会2010 NO.2(昼花火) [観光写真]

さて、こんがり日焼けして健康そうに見える まるまる。
本当は、体弱いです。(笑)

さて、午後5時、昼花火が始まります。
始めて見る昼花火!珍しい~! きゃぁ~。

昼花火1

ポップな色合いが水色の空に かわいいっ。

昼花火2.png

三脚を建て、予測してた場所じゃないところから どっかん。
あちゃちゃ、、、また やってしまった。。。
全部、的外れが続いております。。。写真(汗
本当はもっともっと キラキラして すっごく綺麗な花火でした。
写真、かなりヘタ撮ってます・・・謙遜ではありません。
ぜひ会場でご覧になってみて下さい。
とても感動します。

昼花火2.png

キャンディーみたい~!
あぁ~、チュッパチャップス食べたいな。。。

昼花火3

これは!スパイダーマンが出てきそうです。
蜘蛛の巣のよう。
うーん、どれもパットした写真がありません。。。凹

どう編集しても、まるまるの写真は今回ダメダメですぅ。(汗
友人が動画を撮っていたので、貸してくれるようにお願いしていました。
なんだか、忙しいらしく、待っていたのですが友人は時間が空きそうにありません。(泣
花火師さんに申し訳ないような拙い写真になってしまいました。
次回の夜花火は少しだけ花火らしいものがあるので、とりあえずアップしてみます。
動画も借りることができたら、アップしたいと思っています。
本当はとっても素敵だった花火。。。
・・・この写真じゃ伝わらない・・・

【PR】実りの秋!司法書士テキストプレゼントキャンペーン実施中!
ないす壱!(82)  ことのは(17)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 17

山子路爺

昼は開催を告げる音だけだと思っていたら
カラースモークですネ。
by 山子路爺 (2010-09-21 15:13) 

シラネアオイ

こんにちは!まるまる様充分綺麗ですよ!
by シラネアオイ (2010-09-21 16:42) 

くまら

3枚目、本当に飴玉みたいですね^^
by くまら (2010-09-21 16:52) 

nano

昼間の花火って面白いですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-21 16:56) 

hatumi30331

昼間の花火って初めて見ました。
きれいですね。可愛いし・・・(笑)

まるまるさん、久々に会えて・・・安心しました。
季節の変り目ですし、くれぐれも気をつけて下さいね。

by hatumi30331 (2010-09-21 17:14) 

okko

ご訪問、アリガトウゴザイマシタ!
昼花火って、初めてみましたけど、夜と違った面白さですね~!全然!ステキなタイミングで撮れていますよ~~。
by okko (2010-09-21 17:15) 

ゴーパ1号

「撮るか見るか」になっちゃうんですよねー。花火って。
by ゴーパ1号 (2010-09-21 19:42) 

Mitty

開催を告げる花火って見たこと無いンです^^;
そもそも、花火大会を会場で見たことが無いのですww
幸か不幸か、実家も一人暮らし時代の自宅も、
花火大会場から程近い場所にありまして、
いつも気がつけば始まってるってカンジでww

にしても音だけかと思ったら、以外に昼間でも映える花火なんですね。
コレはコレでありですねぇ。
でもコレは確かに撮るのは難しいかと思います。
でもでも!3枚目の写真はなかなかイイと思いますヨ!
ホントに飴玉みたいですし、コレは昼間じゃないと撮れない花火ですね♪
by Mitty (2010-09-21 20:50) 

ヒロミ

昼花火初めてみました♪
チュッパチャプスな花火いいですね〜。
懐かしいです。
昼はビールよりアイス食べながらが
楽しそうですね(^_^)
by ヒロミ (2010-09-21 20:54) 

charingo

私も始めて見ました昼花火。
by charingo (2010-09-21 23:46) 

bamboosora

昼間の花火もけっこう乙なもんですね。
by bamboosora (2010-09-22 05:49) 

keiko(=^・^=)

ツイッターより飛んで来ました。
大曲私も今年初めて行きました広島から・・
昼花火綺麗に写されてますね。
記事も楽しく拝見しました。
夜花火のアップ楽しみにしてます(^・^)
by keiko(=^・^=) (2010-09-22 06:57) 

ami

nice!御訪問ありがとうございました^^
昼花火、初めて見ました、かわいいキャンディーのようにまん丸になるんですね~。
いろんなパターンが楽しめるなんて、想像できませんでした。
by ami (2010-09-22 07:47) 

b.b.mk2

青空に描く花火っていうのもなんだか不思議ですね
はじめてみました
でも確かにポップでかわいい!
by b.b.mk2 (2010-09-22 19:24) 

ハードロック芸人

一番最後の写真、なんとなく切ないですね(汗)
by ハードロック芸人 (2010-09-22 19:43) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2010-09-22 19:54) 

まるまる

山子路爺さん☆
そうなんです。もっともっとカラフルでポップだったんです!
この様な花火は初めて見ました。可愛らしくて、自分的にはこちらも凄く楽しかったです。^^

シラネアオイさん☆
ありがとうございます。
恥ずかしい写真になってしまっております。。。
自分でブログを見直してちょっと首が項垂れております。
精進しようと思っています。。。
本当はもっともっと可愛らしい花火でした♪

くまらさん☆
このあめ玉みたいなポップな光がはじけるように動くんです!
すごーく可愛らしい花火でした!
これは目で見た方がダンゼンイイ感じでした。^^

nanoさん☆
ププは私の写真です((・。・;凹
現地での花火は結構驚きました。
あめ玉みたいな花火の動きが感動です。
可愛いし、また見たいと思っています♪

hatumi30331さん☆
本当にご無沙汰しておりました。。。
私も、またお越し戴けて本当に嬉しいです。^^
昼花火の可愛さを伝えたくてちょっとだけ悩んでしまいました。
変な写真ばかりだし。。。
でも放置が長くなってもと思い載せてしまいました。。。
考えてみると、現地でゆったり見ているとブログのようなもので紹介できないし、難しいものだなぁと思ってしまいました。
ポジティブに、「まるまるさんの写真じゃわからないから行ってみよう!」と思う人もいていいかな?などと勝手に考えアップしました。
秋田は始めて行ったので終始興奮状態でした(笑)

okkoさん☆
ありがとうございます。ポップなあめ玉ちゃんが、ポンポン飛んでくる感じの花火は可愛らしかったです♪
私的には、すごく感動しました。昼花火。^^

ゴーパ1号さん☆
本当、そうですよね。^^
お隣のシートの方々がとっても面白くて、本当は混ざりたかったなぁ~。。。

Mittyさん☆
昼花火も結構長くやってました。^^
1時間くらいかなぁ。。。
このポップなカラーのあめ玉のような花火がポンポン出てくるようにあがるんです!
私的にはすごく好きな感じだったのですが・・・
写真が・・・あぁ~凹
本当に、今回かなり凹んでるんです。
イイ写真が・・・まったくと言っていい位・・・ない。
現地に着き、力尽き・・・なんって(苦笑)
なぜだろうか・・ご近所の西武園の方がまだ綺麗に撮れているではありませんか。。。(泣
お願いです、今回はこう考えて下さいませ。
「自分の方がずっと上手に撮れるよ!そうだ、来年行ってみよう!」・・・と。。。
まぁ、そんなたたき台だったとしてもいいかな。。。なんって思っている次第です。
遠かったですが、行ってよかったですっ♪
今回は私の心の中に写る花火の方が綺麗かもっ♪

ヒロミさん☆
あっ という間に食べてしまいましたが、アイス100円買いました。(笑)
丁度この前くらいに食べました~
美味しかったです。
おばさんがヘラですくってコーンにのせてくれました~!
おすすめです!
そして帰りのコンビニでチュッパチャップス買いました。(笑)
プリン味が好きかもです。。。おっと脱線。(笑)

charingoさん☆
1時間くらいやってました。
ポンポン飛び出るポップな花火でとても可愛らしかったです♪

bamboosoraさん☆
私的にはとても好きな感じの花火でした。
明るいイメージで可愛らしかったです。^^

keiko(=^・^=)さん☆
お越し下さりありがとうございます!
ブログ拝見しました~!
すごい綺麗に写ってますね!びっくりです!!!
keiko(=^・^=)さんの花火写真なら、大曲の紹介にふさわしい感じですよ!
そうそう、そんな感じの華やかさだった!!!
来年も行きたいです!^^

amiさん☆
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。^^
そうなんです。もっといろいろな色がありました~。
飛び出るキャンディーの様でとても可愛らしかったです。

b.b.mk2さん☆
この日の空にとても映えるポップなカラーでとても可愛らしかったです。^^
そうなんです!描くという表現がピッタリの花火でした!
どうして各地でやらないんだろう・・・・
そう思ってしまう、素敵な花火です。
今回の写真。。。すみません、、、。

ハードロック芸人さん☆
そうなんです。今回の写真、、、自分的に切ない。。。かもです。
友人よ、、、動画をかしておくれ。。。あぁ~
という気持ちなのです。。。

Silvermacさん☆
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2010-09-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。