SSブログ

まゆげ [日記]

アトム


これは1年前ですが、お昼寝姿なので写真が撮れました。
普段は難しいです。

最近のできごとですが、アトム直々のお友達の園児が

男子 「知ってる!この犬眉毛があるんだぜぇ~!」

女子 「うそだ!」

男子 「ほんとだよ!まあるい眉毛があるんだぜぇ~!」

女の子、まじまじとアトムを見る。

女子 「あっ、まゆげあるっ!」

男子 「なっ、ほんとだろっ。」

と得意げなでっかい声が聞こえてきました。

どうでしょうか?まゆげありますか?
げんざい、もう少しまゆげは濃くなってます。^^;
ないす壱!(57)  ことのは(17)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 17

アレクリパパ

ま、眉毛がある!
た、確かにあるぅ!!!
アトムちゃん、眉毛があるんですねぇ。
これだけでも、テレビに出れますよ!!!!!
by アレクリパパ (2011-04-16 20:29) 

ゴーパ1号

濃くなるんだ…^^;
by ゴーパ1号 (2011-04-16 21:12) 

tomomame

ホントだ!アトムちゃん、眉間のところはないちゃんとした眉毛。
ウチのに限らず若い柴犬は夏、眉毛が出ることが多いらしいです。
最近、眉毛が濃くなってきました^^
by tomomame (2011-04-16 21:20) 

katakiyo

動物珍百景に出られそうな面白さです。
by katakiyo (2011-04-16 21:30) 

hagi

かわいいですねぇ~(^^♪
by hagi (2011-04-16 23:05) 

未来

間違いなく眉毛がありますね。
なんかお公家さんのような眉毛ですね。
可愛いですね。
by 未来 (2011-04-17 07:17) 

moz

うん、確かにありますね 笑
かわいい、眉毛 ^^v 人気者なんですね。
by moz (2011-04-17 07:47) 

なまけもの

あります!かわいらしいですね^^
by なまけもの (2011-04-17 07:49) 

hatumi30331

あるある!!
可愛いお顔〜♪
by hatumi30331 (2011-04-17 08:34) 

Mitty

ま、眉毛・・・w
いやいや、あると思いますよ、マヂで。
つーか、我が家の愛犬にもあったよーな気がしますww

いやなによりですね・・・。
この“あご乗せ”攻撃はズルいw
どこのお家のワンコもするンですねー♪

食卓でご飯食べてる時とか、膝やイスの角に、
こーやってあご乗せ攻撃をヤラれると、もーキューンってなりますよねー。
絶対にあげちゃいけない!と思っていても、その瞳とあごにヤラれる事が多かった気がしますww
by Mitty (2011-04-17 12:20) 

まるまる

アレクリパパさん☆
(笑)眉毛犬です。シャイな性格なので、テレビ向きではないかもです。^^;園児とのテンポが丁度いいみたいです♪
多分ですが、自分も同じだと思ってる見たいです♪

ゴーパ1号さん☆
今はしっかりまあるくアトがついてます。(笑)
ちょっと間抜けな感じですっ♪
女の子はタヌキに似てる。。。って言うと怒ります。^^;

tomomameさん☆
やっぱり濃くなりましたか!!!
年々しっかりした眉毛になりますよね。(笑)
あまり気にしてなかったけど、周りに「ねね、眉毛濃くなってる」と言われます。
不思議ですね^^

katakiyoさん☆
笑える行動も多いです。。。
その上、見た目まで・・・あぁ~凹
凛々しいのは遠目だけになってしまいました・・・。(笑)

hagiさん☆
かっこいい犬を目差しましたが、どうも笑いの方へ。。。(笑)
人間だったら・・・と思うとき、時々悩んでます♪頼りない。。(笑)

未来さん☆
おおっ、お公家様・・・。^^
濃くなったら、まあるく三日月のように見えるようになってきました。
凛々しさとはほど遠い雰囲気です。^^

mozさん☆
直々のお友達が多いみたいで、私も全部の皆さんを把握できてません。
だけど、きっとうちの子はお友達と同じ感覚みたいです。(笑)
たまーに、喧嘩もしてます。
その会話も面白いのですが。。。^^
「をいアトムぅ、こんなことできるか?」とか聞こえ、対等に「ガウガウ」って聞こえてきた後、「すげー」とか「なんだよ」とか何してるんだか聞こえてくるんですね。^^

なまけものさん☆
現在さらに濃くなってます(笑)
弧を描いた三日月型です。^^

hatumi30331さん☆
やっぱりわかりますか!^^
現在さらに濃くなってます♪^^
笑える顔に・・・

Mittyさん☆
そうそう、あご乗せ可愛いですよね。
食卓ですか!そ・・・それはっ!!!キツイです。
思わず はいあーん と思ってしまうではありませんか!
ボケボケ状態の写真、これ寝ぼけ顔です。(笑)
スヤスヤ寝ていたのでパシャパシャ撮っていたら丁度起きたところです。^^
子犬の頃は朝4時過ぎから散歩に行こうと、私の靴下を枕元に持ってきたことありますが、最近は近寄ってきてくれません。^^;
タンスを開けようとして私の着替えを出そうとしたりしたこともありました。
今は嫁一筋みたいですよー(笑)
by まるまる (2011-04-17 12:44) 

山子路爺

Oh!
有りますね、確かに。
だんだん濃くなっているんですか?
by 山子路爺 (2011-04-17 13:44) 

まるまる

山子路爺さん☆
見えますか?^^
そうなんです、だんだん濃くなっているんです。
色白なので、目立つみたいなんです。(笑)
by まるまる (2011-04-17 17:19) 

sasasa

わかる、わかる。眉毛ありますね(^_^)
by sasasa (2011-04-17 18:33) 

ヒロミ

ありますね〜眉毛!
現在は濃くなっているのですね(笑)
アトム君のお顔が
『あんたの顔にもなんかあるぞ〜モフフフ〜』
って眺めている気がするのは
私だけでしょうか(失礼しました・・・)
by ヒロミ (2011-04-17 23:45) 

Gamaoyabeeeen

濃くなっているというんですから、毛、なんですね?
じゃあ、眉毛だ! (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-18 01:50) 

まるまる

sasasaさん☆
やっぱりわかりますかっ!^^
ちょっとボケボケ顔です~^^

ヒロミさん☆
やっぱりありますよね。^^
そか、私も立派な立派すぎる眉毛持ってます♪^^;
縦に長く伸びないことだけを祈ってます・・・。凹
もしかして・・・やっぱり似るのかなぁ。。。

Gamaoyabeeeenさん☆
色白のお顔に、そうです、毛です~。^^
顔も洗ってみましたが、濡れると余計に目立つような・・・(笑)
キリッと眉毛じゃなく、まあるい感じで面白いです。^^
by まるまる (2011-04-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。