SSブログ

お礼(ご自由にお持ち下さい) [リアルタイムネタ]

グリーティングカードを作成しました。
いつもお越し下さって本当にありがとうございます。
まだまだ拙いものですが、もし宜しかったらご利用下さい。
画像をクリックすると1200pxで表示されますので、その後、右クリックで【名前をつけて画像を保存】で自分のパソコンに画像がコピーされます。

ガーベラグリーティングカード
ご自分の好きな写真を貼ったり、文字を書いたり加工してご利用下さい。

水滴グリーティングカード
水滴を輝きに見立てて、永遠と続く輝きと書いてみました。
こちらも加工自由です。

まだまだなので、恥ずかしいな(*^^*)と思いましたが、お忙しい方などには少しだけでも役に立つかな?と思い、アップしてみました。
拙い作品ですが、お許し下さい。

また、梅雨になっても恵みの雨となりますよう、お祈り致します。
ないす壱!(43)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。