SSブログ

Wish [写真・カメラに関すること]

ほおずき

クリックで800pxに拡大できます。
粗末なものですが、お持ち帰り自由です。



心より穏やかな平和な社会になりますように・・・
皆が心から幸せでありますように・・・

(※予約投稿です。)
タグ:ほおずき
ないす壱!(26)  ことのは(4)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

Mitty

素敵な写真ですね。
やさぐれたココロに響く素朴な、でも撮り手の心情が伝わってくる写真です。
Mittyも人のココロに響く写真を撮ってみたいものです。
by Mitty (2011-12-05 17:56) 

まるまる

Mittyさん☆
いつもコメントをありがとうございます。^^
Mittyさんの、つかむ の写真は時期的なものも重なって、すっごくインパクト残ってます。あの時、「あーがんばらなくちゃなー。」そう思ったんです。
ノスタルジックな写真も素敵でした。
写真は、見ている視線がそれぞれなので、拝見していてとても心に響きます。
ただ真似をするのではなくて、「あー、この方はこの様な角度でご覧になっているんだな-。」とか思います。
現地でその角度で見てみよう!と思えるのが楽しいです。
ブログには伺っているのですが、端末などで拝見し、足跡など残してないですが、今後ともよろしくお願いいたします。
by まるまる (2011-12-06 11:58) 

未来

この写真から、
まるまるさんのメッセージが伝わるような気がします。
メルヘン的な写真でもありますね。
by 未来 (2011-12-07 09:51) 

まるまる

未来さん☆
ほおずきを畑で撮りました。キラキラしているのはマルチです。
また、来年も同じ場所で芽を出してくれると思います。
ハート型の中で宿る命なのかなぁ。。。と思いました。
by まるまる (2011-12-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。