SSブログ

少し早いですが、クリスマスプレゼントです。 [ソフトウエア・タグ]

もうすぐクリスマスですね。
粗末な物で恐縮ですが、少し早めにお越し下さいます方へプレゼントです。

Merry Christmas! I Hope You'Re Having Wonderful Holidays.


こんな物を書いてみました。
下の、コードをhtml編集できる所にコピーして貼り付けると、ブログ(PC)で表示されます。
↓ ↓ ↓



かなりお粗末な物ですが、改良してご利用下さい。
htmlとインラインスタイルで書いてあります。
ソースコードが 「あれ?ここおかしいんじゃない?」 という場所がありましたらご一報下さいますと幸いに思います。
テキストシャドウは、chromeかfirefoxで表示されます。IEでは表示されません。
タグ:HTML marquee
ないす壱!(19)  ことのは(2)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

侘び助

難しい事は出来ない侘び助です。
by 侘び助 (2011-12-09 20:15) 

まるまる

詫び助さん☆
すみません、画像を編集する時間がなくて、この様な形になってしまいました。。。^^
まとまりのない、いろいろな記事を載せてしまいますが、どうぞ今後ともよろしくお願いし致します。^^
by まるまる (2011-12-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。