SSブログ

この所忙しくなりました。 [日記]

沢山の方にご来訪賜り、本当にありがとうございます。
ブログにお伺いしたいと思いつつ、木部に柿渋を塗り始めたところ、なんだかなかなか終わりそうにありません。
水道管も破裂してしまってなおさなければいけなかったりで、友人と始めました。
予定では、水道管→ペンキ塗り→補修→キッチン入れ替え→床張り替え→壁補修→地デジアンテナ→ドア入れ替えだったんですが、天候で随分変更になっちゃいました。
水が出なくてもできる、ホコリ取り&塗り物をしてます^。^
ブログ・・・どうしよう。。。写真も撮ったのに。。。。と思いつつ、なかなか辿り着きません。。。
朝、急いでおすぎとワンのご飯とお掃除で、お散歩も合間に行ってますが、みんなも不満そう。。。(汗
みんな元気は元気です。元気すぎるくらいです。^^ 有り難い。。。
おすぎは、甘えん坊の性格になりました。出せ出せ攻撃は続いています。(笑)
暇そうなのでiPadでラジオをかけておくことにしました。(笑)
屋外にも興味を持ち始めてしまい、少し心配しています。。。^^;

ご訪問がしばらくできないかもしれないことを深くお詫びします。
どうぞ、今後とも何卒宜しくお願い致します。

まるまる
ないす壱!(95)  ことのは(9)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 9

hatumi30331

忙しいことは、良いことでもあるから〜
マイペースで・・・・・ね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-04 23:00) 

未来

色々と大変なことが重なりご苦労様です。
僕も、あっちこっち不義理を重ねています。
お互いに、のんびり、ゆっくりやりましょう。
夜道には日は暮れませんから???
by 未来 (2012-03-05 16:26) 

lamer

3月8日に新しく「イメージ・2」を作って移りました。
よろしくお願いいたします。
by lamer (2012-03-12 11:29) 

まりっぺ

お久しぶりです^^
マイペースでゆっくりやりましょうね^^
元気が何よりです♪
by まりっぺ (2012-03-12 20:04) 

つなみ

!!(゜ロ゜ノ)ノ水道管破裂!
大変でしたネ。
蛇口を捻るとお水やお湯が出るのが
本当にありがたいと思います。
皆様、心得ておらるるから大丈夫ですよ~o(*⌒―⌒*)o
また来ます(*´∇`*)
by つなみ (2012-03-13 14:55) 

ちゃーちゃん

こんばんわ!!
お忙しそうですね・・・お元気が何よりです(*´ー`*)
ボチボチやって下さいね・・・
またお暇ができたら遊びに来て下さいねぇ・・・
by ちゃーちゃん (2012-03-16 18:58) 

よいこ

柿渋を塗る?
染物やっていたんで、柿渋の言葉に なんかワクワクします。
お疲れ出されないように ^^
by よいこ (2012-03-21 11:05) 

つなみ

爆弾低気圧でしたネ・・大丈夫でした?
ちょっと心配だったのでよりました^^
by つなみ (2012-04-04 12:44) 

まるまる

皆様へ
お越し下さって本当にありがとうございます。
そして沢山のコメントを本当にどうもありがとうございます。
もう少し落ち着いたらゆっくり皆様のブログに伺いたいと思っております。
楽しみにしていますことと、今後とも宜しくお願い申し上げます。
by まるまる (2012-04-06 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。