SSブログ

2012年4月11日の花の写真 [写真・カメラに関すること]

ピンクの花

画像はクリックで800pxに拡大します。

4月3日の朝8時半頃、急用で出掛けるために小走りに玄関を出ました。
そこへ、ガラガラという台車の音と共に見知らぬおばあさんがやってきました。
「花はいらない?」
正直なところ急用はそれどころではなくすぐに走って行かなくちゃ。。。という感じだったのですが、その姿に何となく足を止めてしまいました。
私はついつい、つっけんどな口調で「お花はいくらですか?」と聞きました。
おばあさんは答えてくれず、世間話をしようと「きょうはねぇ、みんなでねぇ、これ持って来たのぉ。。。」とのんびり口調で話し始めました。
心の中で どうしょう・・・どうしよう。。。もう間に合わないよ・・・。と思いつつ、とにかくその場を早く切り上げなくちゃと思ってはいたものの、すっかりペースにのまれて2000円を1500円におまけして貰って急いでこれを買いました。^^;
わかってます。。。いろいろ。。。急いでいるときに多いです。。。

ピンクの花4.png

電話は鳴りっぱなし・・・あぁ凹
けっこうな大事な話があったのでその後しばらく頭も落ち着かず。。。さらにあぁ凹
ダッシュで走ったら息切れが止まらない・・・完全に運動不足です。


芝桜が岩の間から咲き始めました。
芝桜
岩の間に植えたのですが、何年目になるだろうか。。。
今年も綺麗に咲いてくれました。

ドウダンツツジも咲き始めました。
スズランツツジ
ないす壱!(49)  ことのは(4)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

hatumi30331

ドウダンツツジ咲き始めましたね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-16 08:08) 

ゴーパ1号

アザレアかしら。
家にも年に1回くらい来ます。
庭が花だらけなのに、勇気がある人だなあと思ってます^^;
by ゴーパ1号 (2012-04-16 09:03) 

Mitty

ドコにお出かけした時の写真、というワケでは無かったのですね^^;
最初に写真を見た時に、
「Mittyもドコかに写真を撮りに行きたいなぁ」
なんて思ったのですが、なんとも不思議な縁でゲットした写真なんですねww
忙しいのに何だかんだで買ってしまうまるまるさん。
まるまるさんの人柄が出てるナイスな記事だと思いますよww
by Mitty (2012-04-16 17:26) 

まるまる

hatumi30331さん☆
今年のドウダンツツジは庭のはあまり咲きません。。
さっき散歩で見事に咲いているのを見てきました~^^

ゴーパ1号さん☆
あっ!アザレアでした!!!ありがとうございます。^^
今でも綺麗に咲いているので、楽しんでますが。。。。
何故か、忙しい時に多いのと。。。うちも農家で・・・^^;
少々困っちゃいますよね。。。

Mittyさん☆
そうなんです!!!お出かけしていなくて、ほんの少しストレス溜まり気味でした。。。ですがっ。。。実は買っちゃいました。昨日っ。。。
最初はネットで買ったのですが、到着が遅くなりそうなので、Mittyさんのブログで紹介されていた時計を買ったお店で買いなおしましたっwww
Newカメラ&レンズっ。。。
天にも昇る勢いではしゃいでる最中です。。。Mittyさんのレンズと同じメーカーですっ^^。
家族に白い目で見られているので(カメラは馬鹿ちょんしか知らないし、マニアックだから。。。と、、、。おじさんみたいらしい。。。)何となく仕事量増やしてます。。。コゴエ

by まるまる (2012-04-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。