SSブログ

テスト写真 [写真・カメラに関すること]

あじさい葉


パンジー


test


チューリップ


テスト写真です。^^
タグ:test
ないす壱!(46)  ことのは(4)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

hatumi30331

テストにしたら・・・
綺麗過ぎるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-19 07:29) 

Mitty

うほっ♪
コレはもしや・・・先のコメレスで書いていた新レンズですかなぁ♪
色味がかなり鮮やかですねー。
マクロレンズのように見受けられますが、3枚目のお写真はマクロっぽくない。
むむぅ気になりますなww
by Mitty (2012-04-19 13:04) 

の

おお、、、なかなかのモンですゥ~(^^)/
by (2012-04-19 13:06) 

まるまる

hatumi30331さん☆
ありがとうございます~。
マッハでパシャです(笑)
始めて自分で選んだカメラを買いました~♪

Mittyさん☆
嬉しさと、早く写真を撮りに行きたい焦った気持ちとで、浮ついておりますwwwまだ、手垢などを気にする頃合いです。(笑)
すぐにまた適当な扱いになってしまうかもしれませんが・・・^^;
さっすが!です。Mittyさん!マクロレンズ70㎜買っちゃいました。
テスト写真は全部それで適当。。。にパシャパシャやってみました。
カメラの特製の光が。。。という話を耳にタコができる位聞いたので、光の方向を見つつテストしてみました。・・・遠くのリア知人に見せようという作戦もあるのですが。。。近々、記事にします。。。^^
そう言えば頭文字Sに縁があります。。。というか選んでるの自分なのですが。。。(笑)

のさん☆
ご無沙汰しております~^^
のさん、お元気そうで ほっ です。^^
おニューのレンズでウキドキテストです~♪
by まるまる (2012-04-19 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。