SSブログ

花の写真 [写真・カメラに関すること]

メダカ飼育用の鉢でハスの花が咲きました。。。
・・・とは言っても、かなり前の写真です。
今年、元気に成長して、まだまだ咲いています~♪
ハスの花

叔父が育てて増やした草花火という花。
日が差すと開花して、陰ると閉じてしまいます。
なんだかそんな所が可愛らしいお花です。
草花火の花

なかなかブログをゆっくりと拝見することが少なくなりました。
本当にごめんなさい。
今外は強い雨が降っています。
どこの地域においても、恵みの雨になりますよう、祈っています。
くれぐれも、お気をつけてお過ごし下さいませ。
タグ:草花火
ないす壱!(73)  ことのは(4)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 4

つなみ

大丈夫大丈夫(*´∇`*)ノシ
ブログはマイペースで。
書けないときも、まわれないときもありましょ。
気に掛けているだけでつうじますよん(o⌒∇⌒o)

めだかちゃんも蓮ちゃんも、可愛らし♪
by つなみ (2012-06-19 16:45) 

song4u

ゆっくり巡回できないのは、お互いさまですね。
タマにはゆっくり見て回りたいですけどね。
いつも飛ばし読みばかりで。。
by song4u (2012-06-19 21:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
優しいお花ですネ・・・
ハスが咲く頃になりましたね。蓮のお花は優しいですね。
by ちゃーちゃん (2012-06-30 22:06) 

まるまる

☆皆様へ☆

ご訪問・コメントをありがとうございました。

また、お言葉に甘えに甘え、かなりのマイペースブログ・レスも遅く、本当に申し訳ありませんでした。

少しだけ余裕が出てきそうな感じですので、またゆっくり再開していこうと思っております。

どうぞよろしく願い致します。
by まるまる (2012-08-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。