SSブログ

手書き

ホームページ制作にチャレンジしていました。

メモ帳でHP制作スタートです。

htmlもままならないくせに、cssも書いてみる事にしました。

あれ、ぐっちゃり。。。1からやり直すか・・・「はぁ~」の繰り返し。

やっとこすっとこ、htmlとcssで枠ができたものの、かなりお粗末なもの。。。笑えない。。。

結局、当たり前ですがボタン類などは作らなくちゃダメなんだよね。。。

ん・・・私っていま気づいた???

あぁ~一体何時間たったら出来上がるんだ~あぁ~

ソフトって本当に便利なんだなあぁ。。。ポッソ

ソフトは持っています。ずっとソフトで作っていました。ですが、いつまでたってもhtmlすらまともに覚えられなかったのでこの度、旅をしてみました。

この日記を読み返す頃、「あぁ~あんな時代もあったなぁ。。」などと偉そうに思い返せる日を夢見つつ、今日もこれから作ってまいりたいと思っています。

しかし。。。winマシン(マイマシン)は窓をいっぱい広げるとすぐにカッチリしてしまいます。macはなんで大丈夫なのだろう。。。。か?

前に座っている相棒は、サクサクmacで作成し、私が1か月以上かけたものを2時間で作ってよこしてくれました。

とっても涙が出ました。(悔し泣き)

わかってます。腕が違うんです。。。。。。ふぁ~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。