SSブログ

あと1時間 [日記]

で、年越えをします。^^

ソネットさんが調子が悪いみたいで、

「ノンストップブログもここまでか・・・」

と思いましたが、無事終了できそうです♪ ラッキ~

最後の方がなんだかバタバタしてしまいましたが、来年このブログを見る機会があったら、いろいろな事を思い出せそうです。^^

今年は、いろいろなものが

壊れた~

という印象です。^^;

正直、底辺に近い1年でした。

今、考えているのは、底にくればあとは上がるだけ♪

20代を終えた頃から、「何歳です」

という時は、適当にごまかしていますが、心の中はいつまでも24歳という事でいようと思います。(笑)←そう言っているやつは大抵中年と決まっている(自爆)

とは言っても、実はこの年齢は楽しいです。

やっと自分らしく生きられる。。。気を使う事もなく。。。などとも思います。←私生活

24歳の頃、許せなかった事が今になると「あぁ~そういうことね。」と考え方がひろがってみたり、24歳の頃、仕事や結婚など他で友人たちと張合いつまらない事でイライラして競い合っていた頃もありましたが、今なんだかそうも思えなかったり、向上心が落ちたともとれますが、なんだか気楽なのです。

自分は自分。他人は他人。助けられたり・助けたり・、自分にできる事・できない事。他人のすごい部分を少し(年齢分くらい)認められるようになったのかもしれないです。

しかし、スーパーのレジなどで、

「成人確認が必要です」

というくせに、なぜ私に確認しないのだろう・・・

と疑問を投げかけたところ、

誰も相手にしてくれなかった・・・(泣)

見た目は歳相応?!ってことか。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。