SSブログ

また寒い [日記]

寒いけど少し安心しています。

今年はどうしても満開の梅林に行きたい~

どうか、、、どうか、、、少しでも長く咲いていてくれますようにっ♪

朝、道を歩くとほんわか花の香りがします。

とっても気持ちいいです。

梅林の真ん中で梅の花に囲まれてお茶をすすりたいなぁ~


本来、「初心忘れるべからず」かな? [日記]

ブログは便利です。

アクセス解析を見ていて、以前に書いた記事「笑う門には福来たる」を自分で読み返してみました。

最近の私・・・・少し荒んでいるかもっ♪(笑)←顔は笑って心は「泣」なんって

自分で書いた記事なので、余計に感じるのであります。

人様に言っている場合でなく、「一日一回は笑顔」を忘れずいなくてはいけませんね。

気をつけようと思う今日この頃です。

前向きにいかなくちゃ。^^

でも。。。たぶん私を知っている人は、、、

「悩みなんてないでしょ!」と思っているさ。

でも、悩みのない人なんていないと思うんだけどなぁ。。。

ポジティブに考えると、こう思われるという事は良い事。

そうだ、ここを売りにしよう。そうしよう。

ブログ日記は手軽で便利。

そう思う今日でした~。


大変ご無沙汰しております。 [日記]

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいました。本当に、ごめんなさい。

さて、これまでは、元気で忙しかったのでついついさぼってしまったブログ・・・

ところが、今日は風邪をひいたもようです。。。

こんな日に復活なんて。。。と思ったのですが、雑感も日記も話題が乏しく、しかもスピーディーに過ぎゆく毎日。。。もちろん、そのような方も多いはずなのですが、、、(汗

梅の花が咲いた事(汗。。。もう満開なのだ)がビックリしている今日この頃。

雪が見たかった事だけが後悔・・・う~ん。

こうなると、埼玉もドカ降りしてくれた大晦日が懐かしいです。

今年、積もる雪は一度も見る事が出来ていません~。

温暖化が相当すすんでいるのでしょうか・・・暖かい。

ストーブも、昨年ほどガンガン焚かなくとも大丈夫。。。

いろいろ心配になりますが、張り切っていきたいと思っています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。