SSブログ

豊洲 [料理・食に関すること]

夜景はお好きですか?見てきました~

出不精(「ん?デブ性」と聞こえたなぁ。。。)の私が、お出かけしました。(笑)
最近、妙にカメラに凝っている面々に誘われ、夜景を見に行ってきました。
もちろん、私は食べ物に釣られての事です。(笑)

・・・でやっぱり、私はコレ↓

こんなものを飲みました。お勧めホットドリンクと、バーボンと、コロナビールで乾杯しました。お勧めドリンクは、アルコール有と無で選ぶことができるそうです。

寒かったのでちょっとアルコールをばっ。。。
メニューを見るとオシャレなカクテルばかり。。。
・・・きっと、ほろ酔いにもなるわけなし、、、

店員さんに「あのぉ。。。ウイスキーありますか?」
と可愛く(←きっとブーイング)聞く私。。。
「メニューには載せてないのですがありますよ!。」との答え

気になる事は多々あるが、早速ハーパーを頼んでみた。

ダブルのロックで頼んだが、一緒に水を頼むのを忘れた・・・
ところがちゃんと水も一緒に出してくれた事に感動。(笑)

チキンステーキは、ホワイトとブラウンがあり、鶏肉の部位で違うそうです。ぜひ聞いてみてください。アメリカンクラッシックバーガーは確か1000円。ケチャップとマスタードは有難いですね。

やはり食べ物が前に来ると嬉しいものです。
「お腹すいた~ぁ。そしてほろ酔い加減。」これはいい。(笑)
バーボンに合うお料理。美味しゅうございました。

長居したのでおつまみを追加 ↓ ↓ ↓

yakei2.png

お店情報

H.B.GRILL アメリカングリル料理のお店

豊洲ららぽーと内にあります。^^

*これはアフィリエイトではありません。誘われて行ったお店でよかったので載せてみました。(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。