SSブログ

2009-07-29 [栽培・植物に関すること]

赤くなったトマトの写真

トマトベリーを食べた感想ですが、育て方の問題も多々あると思いますが、
皮は固く、見た目のイメージがっ(泣)でした。
でも、写真に撮ると可愛いのでOKとしてくださいませ。(笑)

この記事の続き


暫くぶりのご挨拶 [日記]

こんにちは、また暫くぶりのブログになってしまいました。

コメントを頂戴したにも関わらず、お返事が遅くなった事を深くお詫びいたします。m(_ _)m

少々遠方に15日ほど行っていましたが、出かける際、端末がエリア内にある事で、安心して出かけたのですが、まったくとまでは言いませんが、ほとんど入らない状態でした。

端末屋さんに電話したのですが、会社が大きいらしく、部署があちこちにあり、結局解決する事はありませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、「エリア内です!」とおっしゃっていました。ちゃんと「圏外」と表示中でしたが。。。

いい勉強になりました。。。(苦笑)

・・・と言う事で、このエリアにまた急に出発する用事が出来ましたら、繋がらなくなってしまうかもしれないです。

その時は、ご挨拶無しに、失礼があるかもしれませんが、どうぞご容赦下さいますようお願い致します。

どうぞ、まだまだ暑い日が続きそうです。

くれぐれもご自愛くださいますように。。。


トマトが赤くなりました。^^ [栽培・植物に関すること]

暑中お見舞い申し上げます。
トマトの美味しい季節になってきました。

tomato.jpg

リコピンも含まれ健康にも良いトマト。
食べて元気を出しましょう!
この所涼しいですが、
どうぞ皆様におかれましてはご自愛くださいますように。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。