SSブログ

2009-08-04 [日記]

「みんなの健康レシピ」簡単ブログ貼り付け開始のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、7月27日(月)より、「みんなの健康レシピ」で紹介されているレシピを、簡単に自分のブログ記事に貼り付けできる連携を開始いたしました。

「みんなの健康レシピ」では、栄養士の監修のもと、食と健康をテーマにさまざまなレシピが紹介されています。今回の連携に伴い、ログイン後のブログトップページに表示されるレシピ一覧から気になるレシピを選択して、自分のブログに簡単に利用できるようになりました。

<レシピを貼り付けたイメージ>

レシピの詳しい利用方法につきましては、使い方「ブログネタ:レシピ」を参照ください。

日々のブログネタにレシピを是非ご利用ください。

便利です。レシピを張り付ける事で、自分が作りたいと思っているレシピ集ができちゃうって事? 早速レシピを貼り付けてみます。。。
  ↓ ↓ ↓
おおっ、ディルの上手い使い方ができそうなレシピ発見!ハーブの畑をやっている頃、「ディルはね、胃腸薬なのよ。」と教えてくれた方がいらっしゃいました。消化を助ける役割をするらしいです。今の時期の私には最適なハーブです。個性的な香りで、魚料理との相性がピッタリ!と聞いてはおりましたが、実際料理をするとなると困ってしまう。。。そんなハーブでしたのでこのレシピ、早速試してみたいと思ってしまいました~^^

タグ:ディル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。