SSブログ

まるまるのiPhone [iPhone]

マクロで見たくなかった凹んだ写真 【PartⅠ】
まるまるのブログを見た友人が、「随分とイメージ違いなブログやってるねぇ~。」と言った後、まるまるのiPhoneを持ち出し、「コレがこの人の本性だから・・・」と語っていた。[もうやだ~(悲しい顔)]
そうです。まるまるは、わりとガサツな奴です。でもちゃんとサイドバーに書いてあるんだけどね。
ちなみに、言い訳ではなく、まるまるの所有欲としては、少しヘタレ感が出た頃が物に対して愛着沸く頃合いでございます。[ぴかぴか(新しい)]
一度買ったものを壊れるまで使い倒すと言うのがまるまるの流儀でございます。
・・・とは申しましたが、わざとこの様になったわけではござりません。
大切にしすぎて、キンチョーし、汗をかいた[あせあせ(飛び散る汗)]手から滑り落ちてしまったのであります。

これでいいでしょうか[どんっ(衝撃)]
iPhpne全部 まるまる使用中のiPhoneでございます。
コレの事を載せろと言われていました。
モチロンちゃんと通常作動してくれるツワものでございます。
iPhoneの傷
iPhpne表 ちゃんと保護シートはつけてます。
この写真を見て「や だ な」と思う方は、[もうやだ~(悲しい顔)] iPhoneは落とさずケースに入れて使いましょう[あせあせ(飛び散る汗)]
でもトイレにドボンもあるかもなので、カラビナかチェーンで体にぐるぐる巻きに付けることをおすすめします。
前回記事→ http://humanite.blog.so-net.ne.jp/iPhone3G

タグ:iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。