SSブログ

CP+に行ってきました。 [写真・カメラに関すること]

写真に関わるイベントがパシフィコ横浜で行われると言う事で、友人に誘われるがままに行ってきました。

イベント案内のホームページはこちら → CP+(シーピープラス)http://www.cpplus.jp/visitor/event.html

この日はこのイベントの初日だそうです。

朝出発しましたが、今日は雨上がりの気持ちの良い晴天。

行きの高速道路ではこんな景色を見ることができました。
横浜付近の高速道路上ですが、こんな風に連なる山々、富士山を見ることができました。

横浜付近高速道路より富士山を望む

本当は富士山を撮影したかったのですが、この日は3人。和を乱すわけにいきませんので我慢!

会場が見えてきました。

パシフィコ横浜

混雑状況ですが、到着は約午前10時少し前。駐車場は空きがあり、すんなり入ることができました。
平日なので料金も上限が1300円と、お財布に優しく停めることができました。^^;

さて会場内の混雑状況ですが、入場の際には少々並びました。

中に入るとカメラメーカーのブース毎になっており、レンズやカメラも貸出機などを出されている所もありました。

とりあえず皆さんの動向に合わせ、以下の写真を撮りました。

FINE PIX

FUJIFILM

FUJIFILM2

よくよく考えたら、富士のつくところばかりの写真を撮っていました。

富士山の様にお姉さんも綺麗でした。^^
カメラを向けてもにこにこしてくれてどうもありがとうです。^^
以前、バイクショーでかなり凹んでいましたがとても感じの良いお姉さんが多かったのでホッとしました。

14日(日)までやっているようです。^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。