SSブログ

写真を簡単に動かすサービス [リアルタイムネタ]

「DigiBook(デジブック)」ブログパーツ新サイズ追加のご紹介
いつもSo-netブログをご利用いただき、ありがとうございます。

写真集を作ってインターネット上で公開できるサービス「DigiBook(デジブック)」に、フルウィンドウで再生可能な、“大サイズ”のブログパーツが追加されましたのでご紹介いたします。

<ブログパーツ 新“大サイズ” 貼付例>

※クリックすると別ウィンド(新規タブ)が開いて、フルウィンドウで再生します

ブログパーツの横幅が460ピクセルとなり、ワイドサイズのデザインテンプレートをご利用の方は、より効果的に写真をみせることができます。So-netブログへの設定も、これまで通り「DigiBook」で作成した写真集から、クリックで簡単に投稿可能です。

「DigiBook」について、詳しい説明やご登録については、「高画質写真集をブログでみせよう」をご参照ください。

無料でお試しいただけますので、日頃のスナップから作品発表まで、お気軽にお試しください。


6月17日修正:ブログパーツの横幅表記に誤りがありました。正しくは460ピクセルとなります。


選んだ写真をフォトブックに出来るサービスがあるらしいです。^^
無料版で作らせて戴きました。フォトブック。^^
画像サイズもあるのですが、少し重たい感じでしたが、簡単に綺麗にできそうです。

これを取り急ぎ作りました。↓ ↓ ↓ 30日間の保管が無料らしいです。後は有料。^^
音楽も流れるみたいです。
追伸 まるまるの作品はた試作なので、フル画面で見ても面白くないです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。