SSブログ

6月中旬 [リアルタイムネタ]

2010年6月中旬の日記

写真を撮ったのは約1週間前です。
載せようと思いつつ。。。遅くなってしまいました。

ご近所さんは、この時期こんな事がありましたネタです。

この所、日中別の用事をして、仕事がおしてしまい、徹夜する事がありました。
夜更かしはあまり良くないことですが、こんな朝焼けを見ることが出来たのはラッキーでした。

明け方4時頃、朝焼けの綺麗なこと。
見とれて写真を撮るのが少し遅れてしまいました。

畑の朝
【畑の朝焼け】

実は色が上手くでていません。(泣
実際はもっとピンクっぽかったですが、移り変わりも早くカメラの設定が[あせあせ(飛び散る汗)]
間に合わない・・・

季節物として、今年もやって参りました。

カブトムシ♂
ミニミニカブトムシちゃん。
年々小さくなっているような・・・そう思うのは私だけでしょうか・・・
撮影後、広い世界へ飛び立っていきました。

その翌日、またまたやって参りました。

カブトムシ♀
今度は女の子です。
数はいるのかな?ちょっとだけ増えているのかな?

ここ数日、街灯の下でブンブンやってます♪

カブトムシちゃん撮っているとき、SDカードが入ってませんでした。[バッド(下向き矢印)]
撮り直して、写真は数枚・・・あれ?となりました。
気付いたので良かったですが。。。

前回記事【私も哲学的な話は嫌いではないのでついつい深みにはまってしまうことしばしばです。記事を従来通りに戻してしまいた。ごめんなさい。コメントなどございましたら、いつでも過去記事にお願いいたします。遅くなるかもしれませんが、過去記事にも忘れない限り返信するつもりでございます。私の発言でモヤモヤしていたら申し訳ないと思っています。】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。