SSブログ

ブログを振り返ってみました。 [日記]

「今の所、ただの日記♪」 をいつもご覧いただきまして本当にありがとうございます。

まず、タイトルを見ると あぁ~凹 ちゃんと考えるべきだったかな(笑) と思う今日この頃ですが、ではタイトルを変えよう! と思っても 頭に浮かぶのは

やっぱり今もただの日記♪  とか

いずれにしてもただの日記♪ とか・・・

きっとこれからもただの日記♪ なんかぁ。。。

やっぱり今のままでいっか・・・という結論に達します。

知人に紹介した時に、 「かわったタイトルですねぇ。。。」 と言われ はっ[がく~(落胆した顔)] と恥ずかしくなり考えてみたのですが。(笑)

コンセプト的には さらっ と見てください~ をイメージしています♪

思うがままに書き進める事 3年経ちました。

案の定、書いてある内容に統一性はなく、思うままにという所でしょうか・・・

そしてよくオサボリしているので、記事数は400足らず。。。(汗

毎日書いたら1000記事超えているはず・・・[どんっ(衝撃)]

でもちょっと言い訳なのですが、画像を作ったり、内容を考えたりという事はまるまるなりには一生懸命やってみました。
勿論、自分のため(練習もあり)ですが、最初の頃、実は3時間以上(3が好きだな・・・)かかったりしたものもあったりして・・・(笑)
加工修正をしておりました。
お陰様でソフトの使い方にもずいぶん(完全にではありません)慣れてきました。[わーい(嬉しい顔)]
まったく絵心のない私ですが、イラスト作成ソフトで初めて絵も描いてみました。
これです ↓ ↓ ↓
http://humanite.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_E99680E69DBE.png.html 
(ソネブロで初使いです~。というか(汗 それ以降書いていませんが。。。笑)

このブログをきっかけに一眼レフカメラ(デジタル)も始めました。
絞りだのイソ感度だの意味不明な言葉が(未だよくは理解しておらず・・・)並んで、M設定で パシャ する事になるなんて始めた頃は考えもしませんでした。

振り返ると、きっかけを作ってくれてありがとうです。。。ブログさん。

実は、泣きたい・・・(※わからないことが多すぎて)時もありました。

やめちゃいたいなぁ。。。と思ったことも実は結構あったりしました。

ブログを始めると、結構いろいろな事に遭遇すると思いますが、楽しむのがイチバン♪
そう、自分が楽しめるのがイチバンです♪

何気に書きなぐった、載せまくったこのブログですが、振り返ると結構面白いです[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。