SSブログ

ご無沙汰しております。 [日記]

これ と それ は別にしなければいけないのですが、以前に申し込んであった試験を受験して参りました。

そして、ブログを読み返してみると、まぁ偉そうな事を書いているまるまる。

反省しつつ、腕試し とフードコーディネーターの試験を受けてみました。[目]

そして、まるまるの欠点ですが、物事を簡単に考えてしまうところがあります。[あせあせ(飛び散る汗)]

受かるでしょ!講習会もあるしねっ[exclamation×2] と安易な気持ちで願書提出後過ごしておりましたが、調子に乗りすぎて講習会の日をすっかり忘れ[がく~(落胆した顔)]試験日が迫ってしまいました。

教本を開くと、結構字が沢山書いてあります。
「やっぱ、そうだよね。これ知ってる[グッド(上向き矢印)]あぁ、これもそうだよね[exclamation]などと自信たっぷりのどーしよーもないまるまる。

ところがです、発売された問題集を始めたら ほとんど × [もうやだ~(悲しい顔)]

えぇ~[ふらふら]どーしちゃったのー!

と思い自分に渇を入れ、勉強に専念すること試験の2週間前[あせあせ(飛び散る汗)]

そして試験終了後、落ち込んでおりました・・・[バッド(下向き矢印)]

たぶん、だめだろうなぁ。。。

まるまる、以外と気が小さいので、その落ち込みようを、ブログにダイレクトに出してしまいました。

楽しい記事が・・・書けない・・・

何度か更新しようとブログを書いたものの、後で読みかえすと不快な文面になっておりました。

なので更新しておりませんでした。
本当にゴメンナサイ。

本日ですが、どうにかですが合格通知を戴きました。
一安心です。

これだけブログ内で食のことに関して偉そうに発言しておいて 落ちた・・・ とは言えまい。(自分)

ですが、今後も精進して正確な情報を掲載していきたいと思っておりますが、錯誤による記事も掲載してしまうかもしれません。
その際は、速やかに訂正しお詫び申し上げられるよう心がけていこうと思っております。

また、今回の更新ストップでご心配、ご迷惑をお掛けいたしました。
最後まで読んで下さっているブロガーさん、いつも本当にありがとうございます。

また、徐々に取り置きした写真など掲載しながら頑張ろうと思っております。^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。