SSブログ

ちょっと前の写真です。 [写真・カメラに関すること]

もう随分と前の写真になってしまいました。
今年は特に1ヶ月が過ぎるのが あっ という間です。
春かなぁ。。。と感じたのも束の間。
すっかり夏本番のような暑さになりました。

モンシロチョウ

※クリックで拡大します。



今は、アゲハが飛んでいます。
今年はカラスアゲハも沢山見かけます。

蜂1


蜂2


飛んでいる蜂さんて面白い形なんですね。
器用そうで不器用な飛び方・・・。
沢山密を集められたのかなぁ。。。

今年、久々にヒラタクワガタを見ました。
この辺りで生まれたのだと思います。
そういえば、図鑑を片手にいろいろな種類のクワガタを捕って遊んだっけ。。。
ここ何年もコクワしか見かけなかったけど、まだいるんですね。^^
嬉しくなっちゃいました。^^
写真を撮る前に貰われていきました-。^^

暑い!夏だ!海だ!・・・旨い!!! [千葉・南房総観光]

ご無沙汰しています。
非常に残念なことに海水浴ではなく、用事で南房総に行ってきました-!

明け方の岩井海岸


お仕事が長引いて、土曜日の午前2時頃出発して、なんと清々しい明け方の到着となりました。到着時間は[end][時計]午前4時20分頃。やんわり明かりが灯っています。
車から降りると、爽やかな海風が心地いいこと。

お・・・泳ぎたい・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)]

寝ずにそのまま用事にとりかかりました。
案外、私って若い???(笑)
まぁ、お豆のような存在で ぼーっ とすることも多かったですがっ[もうやだ~(悲しい顔)]

○ゲインは飲んでませんが、[コンビニ]戦い抜いたご褒美でしょうか、

岩井産天然さざえ


おおっ~至福の一時です。旨い!!!

ところでですね、焼きサザエはよく食べることがあるのですが、茹でサザエはじめて戴きました。
個人的に、茹でサザエの方が好きです[わーい(嬉しい顔)]

このサザエが美味しいのかもしれないけど、そのまま食べても、タルタルソースにつけても美味しい~。
[ぴかぴか(新しい)]オリーブオイルもあいそうです[黒ハート]
想像が広がる味わいで、ビールにもピッタリ!最高です。

いいこともあるものですね。^^

次回は絶対[イベント]海水浴で行きたいです[ちっ(怒った顔)]
うん、絶対1回は行くぞ~~~~[グッド(上向き矢印)]

PS コマーシャルでなく心から素直な気持ちです。正直フラストレーションたまってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。