SSブログ

この所忙しくなりました。 [日記]

沢山の方にご来訪賜り、本当にありがとうございます。
ブログにお伺いしたいと思いつつ、木部に柿渋を塗り始めたところ、なんだかなかなか終わりそうにありません。
水道管も破裂してしまってなおさなければいけなかったりで、友人と始めました。
予定では、水道管→ペンキ塗り→補修→キッチン入れ替え→床張り替え→壁補修→地デジアンテナ→ドア入れ替えだったんですが、天候で随分変更になっちゃいました。
水が出なくてもできる、ホコリ取り&塗り物をしてます^。^
ブログ・・・どうしよう。。。写真も撮ったのに。。。。と思いつつ、なかなか辿り着きません。。。
朝、急いでおすぎとワンのご飯とお掃除で、お散歩も合間に行ってますが、みんなも不満そう。。。(汗
みんな元気は元気です。元気すぎるくらいです。^^ 有り難い。。。
おすぎは、甘えん坊の性格になりました。出せ出せ攻撃は続いています。(笑)
暇そうなのでiPadでラジオをかけておくことにしました。(笑)
屋外にも興味を持ち始めてしまい、少し心配しています。。。^^;

ご訪問がしばらくできないかもしれないことを深くお詫びします。
どうぞ、今後とも何卒宜しくお願い致します。

まるまる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。