SSブログ

新しい仲間です。。。 [写真・カメラに関すること]

SIGAMA SD15

買ってしまいました。。。
柔らかい感じが好きだとかなんだかんだ書いたばかりだったのに・・・。ごめんなさい。
ネットで注文したものの、待ちきれずキャンセルしてお店で購入しなおす・・・という事となりました。お店「開いててよかった~。」です。夜に買いに行きました。


散歩道

切れ味のいい写真になります。。。テスト写真です。
おどろき もものき さんしょのき でございます。
久々に、わくわくどきどき感を堪能しております。。。

実はこれですが、自分で選んで自分で買った初めてのデジイチカメラでございます。
最初はお古、次はプレゼントを使っていました。

今のカメラ、ほんの少しカメラの調子が悪く、レンズは1本壊れています。
そんな時、友人がカメラを見たいと家電屋さんについていきました。
そこで私に火がついてしまいました。。。欲しい・・・。

まだベタベタ触ると汚れるかな???と気になる頃合いです。
もちろん、前の機種も一緒に使おうと思っています。。。
壊れそうだけど、壊れませんように・・・。

いろいろありましたが、無理矢理カメラ趣味にひっぱり込んでくれた友人達には今は感謝しています。^^

実は最初は嫌々な感じで始めました。今楽しいです♪

明日から半分お仕事、半分遊びで遠出をします。
ご訪問が遅れていることを深くお詫び申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。