SSブログ

取り急ぎの動画ですが、おすぎのお喋りです。 [セキセイインコ]

ほぉ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]ほけきょ♪ ほーほけきょ。

あきらかに、人が 「ほーほけきょ♪」 と言った真似をするのが好きらしいおすぎ。

「おすぎ!うぐいすじゃないでしょ!インコでしょ!ホーホケキョは言わないの!」
とムキになって怒る自分。。。

ごにょごにょ言い返しガブリンチョするおすぎ・・・わかっているのか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][exclamation&question]

すっかりインコに振り回されている、犬と人。

動画で鏡をバンバンして大きな音を立てているのは、どうやら弟ワンに襲撃されたときの再現と、我が家の乱暴なドアの開け閉めを真似たものらしい。。。です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

カメラ機器や人が側にいるとなかなか喋ってくれず、動画撮影の腕を磨かないとダメそうです。
まだまだ聞きづらい、見づらい点がありますが、もの凄く時間が空いていらっしゃったらご覧戴けましたら幸いに思います。
まだ、あまりおすすめできる状態ではないので、先にお詫びします。
また、動画が始まる前にCMが流れてしまいます。(スキップ機能あり)
CM後音を最大にしないと聞こえにくいという状態でございます。
これも先にお詫び申し上げます。


タグ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。