SSブログ

iPhone5 [iPhone]

21日の発売日に久しぶりにiPhoneちゃんがやってきましたー。

キャリアの関係で、初期のiPhoneを手放して以来、ごくごく普通の携帯電話を使っておりました。
正直、その方が便利な面も沢山ありました。
モバイルSuicaがスマホに入っている友人とバスを待っていた所、スマホが起動せずバスが去る・・・などあり、「携帯だっらそんな事少ないかもしれないな-。」とそれは確かだったし、かなり便利に使っていたものの、私の扱いが乱雑なので破損状態に・・・。買い換えようと思いましたが、種類は減り、値段も・・・結構イイですよね・・・・

そんな時、iPhone5が発売されるとの事。とりあえず並んでしまいました・・・(^^;

大変恐縮ですが、今回はご連絡兼ねてのブログを書いております。
===================
◆連絡事項◆
電話帳移行に失敗しました・・・(汗 ezwebは昨晩から送受信できるようになりました。
皆さんのアドレス、今、わからないので、メールできません。
また、「メールしたのに返事がない!」などございましたら、大変申し訳ないのですが、最新なiPhoneまで古典的連絡方式でお電話戴けますようお願いします。
===================
iPhoneにするときは、ID管理をしてからをおすすめします。
くれぐれも2つ以上ID作ってどっちだっけ?とあっちやこっちのIDで軽々しく接続しませんようおすすめ致します。
特にiPodやiPadなど、コレクションし、この端末はアレに使って~♪この端末はアレ用だから~♪とか、やっているとそんなことになりやすそうです・・・。^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。