SSブログ

近況 [日記]

iPhoneにしてから、サイドバーの「ニコッつとタウン」では、文字日記を書いていたものの、こちらではやりたい事があってなかなか更新に至りませんでした。
拙いながら、

●少しでも内容のある記事が書きたい。
●写真を載せたい。

こんな事を考え、なかなか更新できませんでした。
そしてiPhoneも文字更新で精一杯で、連絡帳の整理も終わっていません。

さて、私の近況ですが、好きで始めた農業と言いつつも、我が両親もそれなりの年齢になりました。
立て続けに ギクッ とぎっくり腰をやりました。

畑では、「自分たちの食べたいもの!」というのがコンセプトらしく、それは重量のある野菜ばかりに・・・
大根・白菜・芋。。。(汗
大根はとても大きく育ち、大満足ですが、腰にきたようです。。。^^;

収穫や洗浄を私も手伝うようになり、じ・・・時間が。。。ぁ。。。という毎日を過ごして参りました。

PCルームも別室となり、整理していないファイルの山で起動にも時間がかかり、たまにPCを起動すると 更新・更新・更新でまともに使えず・・・(汗

この所、従姉が結婚して、母にナノ一眼を持たせたところ、ビックリするくらい素敵な表情の写真を撮ってきたので、お祝いにフォトブックをあげようと編集作業をして暫くぶりにPCをいじることとなりました。

やっぱり編集作業は楽しい♪♪♪ 綺麗だし♪♪♪
以前は仕事の関係で触っていられましたが、最近はめっきりです。。。

このままあの苦労して覚えたことをいろいろ忘れるんじゃないか・・・不安です・・・。
だけど、仕方ないか・・・。

思ったより綺麗に写るiPhoneカメラは使うものの、じっくり写真を撮ることもなくこの更新がストップした頃より前からいろいろ遠ざかってしまいました。。。
本当に時間が無い。。。同じように、いやもっと大変な方もお出でかもしれませんが、なかなかです。

ナイスが1つ増える度、 申し訳ないです。。。 と思いつつ、また写真を撮って、自分も楽しめて、という記事が書きたいです。

ブログ留守中、お越し下さいまして本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。