SSブログ

日帰り南房総 [日記]

3月31日に日帰りで南房総に行ってきました。
朝6時に出かけ、午後4時に帰ってきました。

2011年3月31日かなや


用事を済ませ、ささっと帰路に向かいましたが、お昼にこんな所で一休みしました。
↓ ↓ ↓
浜寿司840円

金谷の http://www.hanto-kanaya.com/ 浜寿司840円 安っ!
ささっと食べてっ!と思ったのですがボリュームでした。
お味噌汁もついてお腹いっぱいっ^^

鰺3色丼840円

一緒に行った昨晩徹夜の友人はあっさり鰺三色丼840円をたのんでました~。

美味しかったです。

例年、私のお仕事は9月~6月位がもの凄く忙しいです。
なんだか今年は昨年・一昨年のトラブルもあって特に忙しくなる予定でした。
但し自営業なので作業は増えるものの儲けは・・・。凹
とにかく、連日この位の季節は朝9時くらいから夜中まで職場に籠もります。
所用で日中も外に出ることも多々ありますが。。。^^;
なのでこの時期を過ぎての楽しみは海産物を食べることでした。^^
これからも楽しみにしてます~。

この投稿は予約投稿になります。
ないす壱!(24)  ことのは(2)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

Mitty

千葉県の房総、イイですよねー。
Mitty的にも比較的お出かけしやすい位置なので、
色んな意味で重宝しますねー。
何より海産物ウマーーww
海産物を食べる!って目的で、房総にお出かけした事はないのですが、
(別の目的でお出かけして、ついでにご飯で海産物を・・・ってパターンです)
美味いメシを目当てにお出かけするのもアリかもしれませんね。
by Mitty (2011-04-12 13:03) 

まるまる

Mittyさん☆
東京からはすぐですよねっ♪
南房総に行くとき、都心を抜けるのと、アクアライン降りてからの時間が同じくらい^^;
距離は倍くらい違うのにぃ~。
都心からだと便利な観光地ですね。
ガッツリ漁師料理が食べたい!そんな時も あぁ~南房総に行きたいよ~ となります。
ん?花より団子だな・・・。これぢゃwww
by まるまる (2011-04-12 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。