SSブログ

Be OK [音楽・趣味に関すること]

うるさい音かもです。仕事中に聞いてました。

Chrisette Michelle 

【I Am】
[もうやだ~(悲しい顔)] 私の物ではないが、メイン機のMACが調子悪い。 しかも、メイン用MacProとサブ機PowerBookと両方ときた・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 焦れば焦るほど、こういうことになるのよねん。。。 ・・・というか、この区域の電圧、ちょっと不安定? だって、電化製品もバチバチいってる。 去年は、私のWinがすこぶる調子悪かった。。。 制作部門さん、遅れてしまうのだろうか・・・(滝汗[たらーっ(汗)] おかしい、Macは壊れにくいと言っていたのに。。。 ・・というか、データ飛ばなきゃいいな。。。もちろん、バックアップしてるけど、、、。 まるまるのヘナチョコパソは元気いっぱい。 キーボードは字が見えなくなってるけど。。。[揺れるハート] 汚い。。。ハハハ 年末バックアップもとったしねん。だけど、データ、そんなに入ってないよ。。。[パンチ]
ないす壱!(44)  ことのは(9)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

ヒロミ

こんにちは!
ぜんぜんうるさくないでしたよ♪
BGMには良いですね。
今のintelマックは壊れにくいかもしれませんが
旧マック(Power Pc)は・・・。
新マックを買うと旧マックが機嫌損ねて
調子悪くなるとは聞いたことありますが・・・。
けっこうあるらしいです・・・。
そんな私も旧マックです(^_^)
by ヒロミ (2010-01-06 13:07) 

まるまる

ヒロミさん☆
いつもコメントをありがとうございます♪
音楽うるさくなくてよかったです。^^
PCちゃんも、焼きもちをやくのでしょうか。。。(^0^)
・・・にしても、これは一大事です。凹(;_;)凹
ヒロミさんもマックなんですねっ♪
by まるまる (2010-01-06 13:22) 

吉之輔

こんばんは、亡父の字をお褒め頂いて有り難う。
100歳で天寿を全うした亡父の朱竹の福を~~
ご訪問&コメント感謝です。来年も宜しくお付き合い下さい。
by 吉之輔 (2010-01-06 19:43) 

Mitty

おおぉぉ!!ナイスな選曲!!
あーぁ何かバーで一杯飲んでる時に
流れてそうなBGMでご機嫌です☆
このテのR&Bは凄く好きですね、しっとりとした気分にさせてくれますネ♪
by Mitty (2010-01-06 19:54) 

えるさら

こんばんは~ヾ(・ω・)ノ
オシャレでご機嫌な曲ですね~♪
by えるさら (2010-01-06 22:57) 

まるまる

吉之輔さん☆
とても素晴らしい書を拝見させて戴いてありがとうございました。
福を少し有難く頂戴します。^^

Mittyさん☆
私もR&B好きです。^^
バーを思い出すと、お酒が飲みたくなっちゃいますねっ♪
ナイスをありがとうございます。^^
前記事の無修正画像をソネフォトに入れました~。
Mittyさんの寅さんにコメント書きました~。
恥ずかしいのですが、よかったら見てやってください。

えるさらさん☆
そうなんです。
気持ちだけはご機嫌♪に保たなきゃです~
ご訪問ありがとうございます♪
by まるまる (2010-01-07 02:15) 

いのっちまま

朝の7時半から夜の7時まで〜介護の仕事で、疲れた私には
とても・・癒された(^〜^)
曲の最後の終わり方が良い感じでしたよ〜〜
by いのっちまま (2010-01-08 22:58) 

まるまる

いのっちままさん☆
コメント返しが遅くなってごめんなさい。
お仕事お疲れ様でございます。
なかなかいい感じの歌い手さんです。^^

by まるまる (2010-01-09 20:46) 

sasanono

いいですね、レトロな感じで ***

by sasanono (2010-01-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。