SSブログ

ポカポカ陽気

大変ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
最後書きなぐったような文面で終わり早○○日。
嬉しい事なのですが、最近の仕事が順調でした。

そんな時、重なるもので友人の引越しや親戚の結婚式や、雑用が重なるものです。

皆さんも忙しいようです。(^^)

不器用な私は、家をないがしろにしています。
可愛そうなのは我が家のワン。
かつて仕事をしていた母に「何もしてくれない!」と思っておりましたがやはり親子。
そっくりになりました。
笑ってしまう事に母が「あんたたちのお母さんは本当にひどい人ね。ほったらかして。」と問いかけておりました。
私の子供たちは、すっかりおばあちゃん子になりました。
ここもそっくりです。
時代は廻るという事なのでしょうか。

反省しつつ身動きが取れず母に任せっきりの私。

でも、母も祖母の気持ちがわかるのかなぁ???


ないす壱!(8)  ことのは(7)  この記事の引用(0) 

nice! 8

コメント 7

enosan

忙しい時ほど仕事がよく出来る と言います。
お母さんに任せっきりと言いながらうまくこなしているんじゃない。一生懸命動いていればお子さんたちもきっと親の背中を見ているものです。
by enosan (2008-02-20 12:46) 

olive

また腰がひどくなったか、それともインフルエンザにでも、と
心配してました。
お仕事順調って、良かったぁ♪
私はね、お仕事、相変わらず『自称』ですよ(涙)。
やっぱり室内犬と違って毎日散歩が必要なんでしょう?
今日あたりはあったかかったけど、寒いと大変だね。
by olive (2008-02-20 20:13) 

JJ-LIFEADD9

そうですね、この時期は比較的upする人が減りますね。
私はシーズン中みたいなものですから。
ソネブロのユーザーはは関東地域が多いように思います。
そういう地域性もあるのかな?
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-21 12:21) 

まるまる

enosanさん☆
コメントをありががとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。祖母の思い出が強く残る私は、幸せだったと思えます。^^

xml_xslさん☆miiyaさん☆
niceをありがとうございます^^

oliveさん☆
ご心配をおかけしてm(_ _)mすみませんでした。
自称とおっしゃいますが、oliveさんの絵のファンで私はブログに遊びに行っています。本当ですよっ!
私に芸術力はないけど、なんだか見ていたい気持ちになるんです。^^
2月の陽気のぽかぽかした日は特に気持ちがいいですよね~
また、遊びに行きます~^^

TOUさん☆
なるほど~地域性ですか!
確かにあると思います。
TOUさんの所はまだまだ雪深そうですよねっ。
お目出度い話なのでいいのですが、結婚ラッシュです。
知人は37歳で24歳のお嫁さんを貰うと喜んでいました。
ん~。こんな話も最近多いです^^;
by まるまる (2008-02-21 15:49) 

ritzy

「忙しいのは良いことである」
よく耳にし、口にもしております。
体調にだけは気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♪
by ritzy (2008-02-21 20:27) 

まるまる

ritzyさん☆
コメントをありがとうございます。
私も忙しい位が幸せだと思います。^^
なんだか役に立っているのやら何やらという仕事っぷりなのですが、私なりに頑張りますっ♪
by まるまる (2008-02-22 01:16) 

まるまる

papaさん☆
nice!をありがとうございます。ロップイヤーですか?かわいい
by まるまる (2008-02-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。