SSブログ

豊洲 [料理・食に関すること]

夜景はお好きですか?見てきました~

出不精(「ん?デブ性」と聞こえたなぁ。。。)の私が、お出かけしました。(笑)
最近、妙にカメラに凝っている面々に誘われ、夜景を見に行ってきました。
もちろん、私は食べ物に釣られての事です。(笑)

・・・でやっぱり、私はコレ↓

こんなものを飲みました。お勧めホットドリンクと、バーボンと、コロナビールで乾杯しました。お勧めドリンクは、アルコール有と無で選ぶことができるそうです。

寒かったのでちょっとアルコールをばっ。。。
メニューを見るとオシャレなカクテルばかり。。。
・・・きっと、ほろ酔いにもなるわけなし、、、

店員さんに「あのぉ。。。ウイスキーありますか?」
と可愛く(←きっとブーイング)聞く私。。。
「メニューには載せてないのですがありますよ!。」との答え

気になる事は多々あるが、早速ハーパーを頼んでみた。

ダブルのロックで頼んだが、一緒に水を頼むのを忘れた・・・
ところがちゃんと水も一緒に出してくれた事に感動。(笑)

チキンステーキは、ホワイトとブラウンがあり、鶏肉の部位で違うそうです。ぜひ聞いてみてください。アメリカンクラッシックバーガーは確か1000円。ケチャップとマスタードは有難いですね。

やはり食べ物が前に来ると嬉しいものです。
「お腹すいた~ぁ。そしてほろ酔い加減。」これはいい。(笑)
バーボンに合うお料理。美味しゅうございました。

長居したのでおつまみを追加 ↓ ↓ ↓

yakei2.png

お店情報

H.B.GRILL アメリカングリル料理のお店

豊洲ららぽーと内にあります。^^

*これはアフィリエイトではありません。誘われて行ったお店でよかったので載せてみました。(笑)


ないす壱!(27)  ことのは(11)  この記事の引用(0) 

nice! 27

コメント 11

enosan

夜景は好きだよ、いいとこ紹介して。
by enosan (2009-03-07 10:01) 

tonkichi

ほろ酔い加減がいいですよね。
飲み物も食事もおいしそうですね。綺麗な夜景もみれるみたいですね。
素敵な時間を過ごされたのですね。うらやましい。^^
by tonkichi (2009-03-07 10:02) 

itsukun

ゆったりとした時間が過ごせそうな、いいお店ですね。
そんなところ、私も好きです♪
by itsukun (2009-03-07 12:36) 

やまがたん

夜景大好きです
高いところから眺める景色が特に好きです!

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-07 17:26) 

吉之輔

こんばんは、ちょっと羨ましいですね。

ご訪問有り難う。
by 吉之輔 (2009-03-07 18:18) 

Mitty

おおっ!?
豊洲ぢゃぁないですか!?
うーーむ、ニアミス?
ってゆーかMittyはご近所なのでよく行くのですよぉ♪

夜景もキレイですし、食事も美味しいトコが揃っている。
でもココでお酒を嗜んだこと無いですネェ。
やはり近すぎて逆に日常的に利用するってカンジなので、
こんなオシャレなトコに行かない・・・。

なんか、こーやーって記事を読ませていただくと、
なんとも私が感じているイメージとは違ったカンジで
逆によいですなぁ。

うーむ、こんなにイケてるトコだったのか豊洲、侮れん(笑)
by Mitty (2009-03-07 18:50) 

まるまる

enosanさん☆
一緒に行った人たちが、素敵な夜景の写真を撮っていたので今度紹介させてください。^^
しばし、お待ちくださいませ。

tonkichiさん☆
お陰様で、久々に楽しい食事ができました。^^
良い景色も最高のおつまみになりますよね。(笑)
意外とアットホームでもあって良いところでした。
ドッグカフェが楽しそうで、「連れてってあげたい」と思ってしまいました。

Znさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

kimagureさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

shinさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

nyanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

itsukunさん☆
ゆったり過ごせました♪夜景も綺麗で、楽しかったです♪
ぜひ、機会があったら行ってみてくださいね♪

やまがたんさん☆
高いところから見る夜景は、格別ですよねっ♪
今回は、近くでも青いきれいな光を眺める事ができました。^^
ポッチありがとうございます。^^嬉しいです。
また、遊びに来てください♪
by まるまる (2009-03-07 23:23) 

まるまる

吉之輔さん☆
ご無沙汰しておりました。m(_ _)m ご訪問いただき嬉しいです。

Mittyさん☆
お住まい近くだったんですね!
夜景奇麗でした~。
ららぽーと内レストラン、選べないくらいいっぱいありますよね。^^
今回、夜景を見ながら食事したいという事でここに入りました。
主人のおごりと言う事でノリノリで頼んでいたら、主人の顔色はどんどん青ざめてゆきました。(笑)
という事で、自分の支払いだともう少し遠慮気味に頼むと思います。(笑)
Mittyさん、お勧めのお店あったら今度教えてください~

gankoさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

めぎさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

くらいふさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2009-03-07 23:30) 

Pace

夜景よりもお料理に目が釘付けです(^^;
by Pace (2009-03-08 00:51) 

まるまる

ChinchikoPapaさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

poriichiさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

HALさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

Paceさん☆
私もです♪ 飲んで、食べてに釣られた私はとっても幸せなひと時でした♪(笑)
食べる前に写真を撮れたのは、周りが夜景の写真に夢中で帰ってこなかったから撮れました。(笑)

わかって建築さん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

さとふみさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

whitesoxさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

Brightさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2009-03-08 09:53) 

まるまる

Kenclipさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

by まるまる (2009-03-08 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。