SSブログ

言い訳 [日記]

こんにちは、4月に入りました~^^

最後の記事が 「呼びかけ」 で、皆さんにコメントいただいて、

読んでいてどれも嬉しかったです。^^

 

さて、少々お仕事をためてしまいました。^^;

ほんの2~3日、仕事をしなければ間に合わなくなってしまいました。

予定外の会合も入ってしまいました。

 

そうです、

私、宿題もたまってしまう性格です。^^;

その後、お皿の直径を図ったり、もう少し古い物を見て戴こうと考えていました。

どうぞ、少々お待ちいただけましたら幸いにございます。

いつもこのようなつまらないブログに遊びに来ていただける事を、

心より感謝しております。どうもありがとうございます。

また、忘れないでください~^^

[PR]早稲田・慶応義塾大学の受験をお考えの方へ


ないす壱!(70)  ことのは(18)  この記事の引用(0) 

nice! 70

コメント 18

はくちゃん

こんにちは
ご無理なさないで、お体ご自愛くださいね

by はくちゃん (2009-04-01 13:27) 

Kenclip

こんばんは。
宿題はマイペースでゆっくりと片付けて行きましょう。(笑)
by Kenclip (2009-04-01 19:18) 

いわもっち

ぼちぼち、頑張ってくださいませ!
by いわもっち (2009-04-01 19:48) 

michan*

ゆっくりいきましょう~^^
しゅくだい頑張ってくださいね~^^
by michan* (2009-04-01 19:52) 

Mitty

おおっ!?暫くお休みですかな?
イイんです、イイんです!!
マイペースが一番なのですヨ☆
宿題は溜めてナンボですヨww
私なんぞ、人生の宿題が山積み&先送りですモンww
by Mitty (2009-04-01 19:52) 

こうちゃん

待ってますよ。^^*
by こうちゃん (2009-04-01 22:29) 

がま親分

私も宿題ためるタイプだったりして・・・。(汗)
by がま親分 (2009-04-02 00:46) 

ダー

ぼちぼち・・・やりましょ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-02 09:08) 

kaoru

おはようございます。
ご無理無くぼちぼちと
頑張って下さいねぇー!
忘れたりなんてしませんょ(^_-)-☆
by kaoru (2009-04-02 09:14) 

ぱせりん

お仕事大変そうですね。
頑張って乗り切ってください♪
お休みにはお花見行けるといいですね(^^)
by ぱせりん (2009-04-02 15:47) 

ラブ

私も忙しいと、ブログ放ったらしになります。
ボチボチ、行きましょう。
by ラブ (2009-04-02 17:05) 

単騎

大変でしょうが頑張ってくださいね。
by 単騎 (2009-04-03 01:22) 

イリス

ご無理なくなさって下さいませね^^
by イリス (2009-04-03 10:56) 

にこちゃん

私はそのまんまホッタラカシでした。
まるまるさん御丁寧に挨拶エライですー
どうかムリされませんよーに。
by にこちゃん (2009-04-03 20:01) 

みみちゃん

こんにちは。
すみません、出遅れてしまって;;;。
もちろん、忘れませんよ~!!
by みみちゃん (2009-04-04 13:59) 

吉之輔

こんにちは、頑張って乗り越えてくださいよ。
ごゆっくりで良いのでは、私も忙しいとブログ
さぼりますから。ご訪問もね。
by 吉之輔 (2009-04-04 14:25) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
体調を崩してブログを休んでましたが、再開しました。
まるまるさんも休まれているんですね。
いつまでも待ってますよ~
頑張ってくださいねぇ~
by k-sakamama (2009-06-06 08:41) 

k-sakamama

お仕事、頑張ってくださいね。
楽しみにしてますよ~
by k-sakamama (2009-06-12 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。