SSブログ

昨日の宴会。。その後

昨晩毎年恒例の「久保田 万寿」を愉しむ会を行いました~^^


お味ですが、水のようにすぅ~っと飲めます。さすが高級酒。

わかりやすい表現ではですね、記憶がないのにもかかわらず2日酔いにならない事でございます。

(笑)

ふぐちり(スーパーでフグ購入)鍋、蟹グラタン(スーパーで購入)、あん肝(スーパーで購入)、ローストビーフ(スーパーで購入)、キムチ(韓国の従姉が韓国でつけたもの。産直品)、牛肉の甘辛煮(友人作差し入れ)、チーズ、フルーツケーキ(ブラジル産、友人差し入れ)で充実したおつまみでした~^^

別名 福をかっこむ会とさせていただきます。。。^^

戴き物 お酒(久保田万寿)(天覧山)、牛肉の甘辛煮、フルーツケーキ、キムチ

メンバー4名あとから1名でございました。

楽しかったです♪ ・・・・とにかく美味しかったです♪ フルーツケーキがとっても美味しかったです♪

ありがとうございました。m(_ _)m

次回のお酒に期待していますっ^^  なんって♡


ないす壱!(10)  ことのは(8)  この記事の引用(0) 

nice! 10

コメント 8

JJ-LIFEADD9

そんな所に呼ばれてみたい・・・・・!
by JJ-LIFEADD9 (2008-01-06 16:23) 

tonkichi

楽しい時間を過ごされたようですね。
美味しそうなお酒ですね。ゴクリ・・・。^^
by tonkichi (2008-01-06 21:37) 

美味しいお酒に美味しい料理~
言うことナシですね!
あー、福岡でふぐ食べれば良かったー。
by (2008-01-07 01:04) 

まるまる

miiyaさん☆
ご訪問ありがとうございました。^^

TOUさん☆
是非、ご一緒できる機会があったらいいですよね~^^

xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございました。^^

tonkichiさん☆
楽しかったですよっ♪お酒とっても美味しかったです♪
戴きもでのしか味わえないお酒です^^;

ritzyさん☆
ご訪問ありがとうございました。^^

ピヨコさん☆
福岡行かれたんですね~いいなぁ~
フグだったら本場ですよねっ。
フグは騒がれるだけあってやっぱり美味しかったです。^^
by まるまる (2008-01-07 15:46) 

まるまる

きむたこさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2008-01-07 18:26) 

HAL

万寿うまいよね!!
by HAL (2008-01-08 01:34) 

assan-8

万寿 好きぃ~!!美味しいですよねー!!
by assan-8 (2008-01-08 08:55) 

まるまる

HALさん☆
万寿ファンですね~^^
私は戴きものでしか味わった事のない代物ですっ。^^

assan-8さん☆
万寿ファン、多いですね~さすがですっ^^
年一の楽しみも友のお陰ですっ。
by まるまる (2008-01-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。