SSブログ

携帯電話

増やしちゃったっ。1本っ。ソフトバンクにしてみた~
ないす壱!(11)  ことのは(2)  この記事の引用(0) 

nice! 11

コメント 2

ひろママ

まったりお休みしてたら遅くなりました
今年も宜しくお願い致します~
ソフトさんお値段とか使い心地は如何ですか?
by ひろママ (2008-01-08 20:05) 

まるまる

julieさん☆
ご訪問ありがとうございました^^

HALさん☆
ご訪問ありがとうございました^^

nyanさん☆
ご訪問ありがとうございました^^

sasasaさん☆
ご訪問ありがとうございました^^

xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございました^^

miiyaさん☆
ご訪問ありがとうございました^^

eccoさん☆
ご訪問ありがとうございました^^

nutさん☆
ご訪問ありがとうございました^^

assan-8さん☆
ご訪問ありがとうございました^^

ひろママさん☆
まったりゆっくししたお正月^^
それも良いものですよねっ。
携帯電話はまだ届いていませんが、来たらご報告しますっ
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
by まるまる (2008-01-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。